スポンサーサイト


営業開始のお知らせ



110205_2016_01.jpg



 本日から、今年の通常営業を始めました。
今年も、Slotter’s bar をよろしくお願いします。


 昨年は、あまりスロットに触る機会がありませんでしたが、今年は
どうなんでしょうね。
とりあえず自分のお店でスロットを初打ち。
今年始めて触った機種は、「イレグイ」でした~。
そして、お金掛かってないと速攻でフラグ引く法則発動。



110205_1940_01.jpg


 左リールが思いっきり滑って来て、なまずテンパイ。
そして右で否定の、まあイレグイでのDDT打ちではいたって普通な
出目ではありましたが、やっぱりこのなんとも言えない違和感。
これがやっぱりスロットの醍醐味なんだと改めて思いました。

5号機でも頑張っているのは分かるんですけど、どうか規制緩和で
リール制御をもう少し自由に出来るようにして欲しい今日この頃です。

ちなみにBIGはノーマルでチャレンジBIG。
ビタビタがそこそこに決まり500枚行くかな?って思っていたら
まさかの2パンで終わり。401枚獲得でした。



110205_2001_02.jpg


 そして、とりあえず初打ちもすませ実機を拭き拭きしていたら、
カウンターに陣取っているカエルがまさかの1Gで引いた!!
もしかしたら入ってたのかな?
ニューパルは散々打ちましたけど、中リールにカエルがいるパターンは
個人的に好きで、マンネリするととりあえずカエル狙ってみて・・・
なんて懐かしいですね。

早々にBIGを2回も引けて気分良く仕事を始める事が出来ました。
今年はパチンコの方が厳しくなり、スロットの方が盛り返してくる
のかな。と、そんな感じを予想しています。
まあ、予想が当たろうがハズレようが、結局は今の流れに乗るしか
打ち手には方法が無いんですけどね。
今年も、稼働にお店に頑張ろうと思います。


 さて、近々に久しぶりな新台入荷を考えています。
まあ、新台では無いんですけども。(笑)
お客さんの意見も聞きつつ、ずっと愛される機種を導入したいですね。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

新台

ばくちょうですか?(笑
実機のスロットで、お金がかかっていない時に、さくっと引けるのは不思議ですね。
 
パチンコだと、釘を甘くしてあるし違う確率だと思って打っているので不思議でないんですけど。
 
いれぐいの4コマすべりと、タコの四コマすべりが
何となく似ているイメージでした。
っんっぽんっとはいってくれないけど(笑

レス

 イ・レ・グ・イ です(笑
お久しぶりです~。

多分ね、マーフィーの法則ってヤツですよ。
印象に強い方が記憶に残るというアレです。

イレグイは、無駄に連続演出っぽいのになるくせに
入る時は演出無しでポロッと目が出たりするのが
天邪鬼で面白い奴なんです。
今と違って演出であまり引っ張らないんですよね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
