スポンサーサイト


無事帰宅&平常営業



 本日、朝方に無事帰宅しました。
お店の方も普通に週末は開けていますので、slotter's barに
ご来店お待ちしております。



 ちょっと後半はプライベート色強く忙しかったので、更新の方があまり
出来なかったですが、メインイベントだった広島の蒼穹作戦は、なんとか
現地の様子は伝えられたのかなと思ってますが、どうでしょう?

今回、旅打ちにしてはあまり稼動できてない感じですが、各地の状況みたい
なものは観られたのかなと。
個人的には、主に大阪と広島と香川、そして打ってはいないけれど名古屋
なんかを観てきました。

大阪は、前来たよりもちょっと悪くなったような気がしましたが、高換金の
お店での隙間稼働はまだ出来そうかな。
あとは、開けてくれるお店はキッチリ開けてくれる印象でした。

広島は数店程度ですが、やはり出玉関係の殺しが甘いような気がしました。
出玉取り勝負なら行けそうかなという印象。
 香川は、全体的に厳しいですね。
等価が多く、お客さんも厳しい状況が当たり前化してるのか、普通に打って
ましたね。わざわざ打ちに行こうとは思わないかも。
ただ、四国の他県は見ていないので次回行くことがあれば観て見たいと
思いました。

 名古屋が意外にというか甘かった。
打ってないからなんともだけども、換金率にしては釘が甘かったように
思えたし、専業さんも普通に技術介入打ってたので、マークも甘いのかなと。
昔は、低換金が多かったように思うのだけど、今は違うのかな。
一度腰据えて打ちに行きたいですね。



 さて、旅打ちの結果の方を。

 8日稼働、内ファフナー2日の全10日稼働
 63時間、+218K


 ほとんど打ったのは水戸黄門でした。
一応他には、甘ギンパラと新海アグネス、常夏蝶々、某機種。
色んな地域見て思ったのは、やっぱり自分の中で決め付けてはいけない
んだなぁということ。
旅中は効率の関係上、機種の決め打ちでお店を見て周ることが多いの
ですが、意外な機種が結構いける時もあるぞと。
某機種はもう無理でしょ。と思ってたのが、意外と打てる環境が
まだまだあるし、地元ではあまり良い扱いを受けていない機種が
西の方では意外とメイン級で扱われてたりと、今まで以上に地域差を
感じました。 日本は広いですねぇ。



 旅の思い出として思い浮かぶのは、やはりファフナーでしょう。
初日は結果出せずだったのだけど、元々遊びに行く感覚だったのに
気がつけばメチャメチャ悔しいという気持ちが俺の中に芽生えていた。
今回のイベントで、まさかこんなに負けず嫌いの血が騒ぐとは全く
思っていなくて、知らない自分に気がついた感じでした。

そして、2日目の本気で挑むことに。
この日も結果出せなかったら完全に言い訳が出来ないぞ!と、退路無し
での勝負。あのヒリ付く感じは一生忘れないでしょう。
やっぱりファフナーは凄い機種だって再確認しましたね。
心残りなのは、玉流す際に皆がジェットカウンターに密集してしまって
テンヤワンヤ状態だったので、ゆきちさんに「あなたはそこにいますか?」
っていい忘れた事ですね。(笑)
イベントの成功を心から応援しています。


 さて、もう地元に帰ってみているので、また普通の日常に戻ります。
イベントに参加できた事、良い出会いに恵まれた事に感謝しつつ、今回の
旅打ち日記を終えたいと思います。
2週間ほどでしたが、観に来てくれた皆さんありがとうございました。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ファフナー打ちたいです(笑)

1/100ミリ調整とかされたら SPいかないのは多分自分のせいにすると思います(笑)

さらにびーえむさんの初日の悔しさ…
味わいたくない(笑)ので参考にさせて頂きます(味わいたくねーー)

私はほんとーに打ちたい…
けどものすごく遠いーーです(笑)


レス

遠いからこそマジにならざるおえないような気もしますね。
勝ち負けも大事だけど、今時分ファフナーを打てる事と
ヒリヒリする勝負を楽しむのが吉と思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
