

結果だけ



ようやく泣きの一回、ファフナー大会が終わった。
反省会という口実の食事会も終え、今独りでマッタリしながら
日記を更新してるところです。


結局、ファフナーの結果はというと~


初日 投資44500円 回収19008玉
換金44400円 収支 ― 100円

二日目投資44000円 回収67975玉
換金158000円 収支 +114000円

合計収支 +113900円 でした。


今は携帯からの更新なので、長文や写メをアップ
できないので、とりあえず結果だけ。


後でまた、詳しく様子などを書こうと思います。


やっぱり、ファフナーは面白い!
ドキドキや興奮が半端ないね。
鉄火場になるかと思ってたけど、意外とお客さん全体が
分かってるというか、一体感があったように思うなぁ。


パチンコの遊び方や遊ばせ方の、一つの方向性は
示していたのではないかと思うよね。

もし今回の旅日記を観て行ってみたいと思った方
いましたら、是非遠くとも足を運ぶ価値はあるのでは
ないかと思いますよ。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
