

11月14日 中だるみ


 まずは昨日、13日から。

とはいっても、稼動というよりは調査です。

まだまだ全然見れてない地域は多いので、とりあえずは観に行って

どんな感じなのかを知りたいという程度の調査で、結局パチンコの

試し打ちのみで14K。 これがイコールで13日のマイナス収支に。

 いろいろと動き回ってたら、気がついたら3000円のスイカが

無くなりかけてたのにちょっとビビる。。。 だいぶ歩き回った。

 その後、知り合いのスロ打ちの方と夜まで談笑。

とりあえず、失いかけているモチベーションを貰う。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 13日 試し打ち等  投資19K 回収 5K  収支-14K

 14日 某デジハネ  投資 5K 回収 0
    ニューパル3台 投資13K 回収37K
      銭形(6探) 投資12K 回収 0
      黄門(エナ) 投資 3K 回収25K
    パチ試し打ち  投資 5K 回収 0   収支+24K


 11月総収支 +133K  稼働時間 114H

 

 そして今日14日。 自分的にはちょっと気合が入っている日。

狙うお店は新装初日なので、とある新台を打とうといつもよりほんの

チョットだけ早めに着くも、普段は絶対にお客さんはいないはずが、

さすがに新装を舐めたらいけないらしい。。。

新台は埋まり、早くも路頭に迷う。



 すぐさま狙いじゃなかった新台へ。 といってもパチンコ。

某デジハネを打ってみるも、ちょっと回らず。 ヤメ。

一応、カエルにも入るかな?ということで判別してみると、おやおや?

有り得ないくらいの履歴が出て焦る。


 11 B
  9 R
  8 B
 10 R
 26 B
 15 B
 25 R
100 やめ


 裏ですか?ってな連チャン。カエルチャンスは一撃1700枚。

んで、この時点でもう一箇所の狙い店へ向かう予定のはずが、

ありえないボーナスにより判別が遅れ、かなりギリギリな状況に。

 しょうがないので、タクシーをチャーター。



  自分> OOOへ急いで向かってくれ。

運ちゃん> ダンナ、刑事さんかい? よっしゃ! まかせとき~




 なんてやりとりが、あったような無かったような。

で、やっとお店に着いたのが開店ギリギリ2分前。 危なかった。。。

 さっそくカエルに参戦。 とりあえず半分が埋まり、みんな揃って

ハサミ打ちモードに突入。笑

 このお店は回されてるので、リミット探しからセルフに入るわけ

だけど、自分の台はちょっと脈アリな感じの状況でようやくBIG。

 で、当然ながら後判で確認。 も、なんと落ちず。。。



 まあ当然辞めるわけですが、なんかどこにも無いような雰囲気に。

ほかの打った人が無い無い騒ぎ出し、なんとなく自分のが疑われてる

オーラをやんわり感じる。。。

 はいはい。分かりましたよ。もう一回やればいいんでしょ!

とばかりに再びセルフるも、やっぱり違う。 てか、自分は後判は

ミスはしないって!!

 なんて思ってたら、なんてことない。



 お前らがミスしとったじゃないかっ!(カンニング竹山風



 中途半端な判別が一番タチが悪い。

おかげで、時間とお金が無駄になる。

 これって分かる人には分かってくれますよね? ね?



 もうスロットは打てないと思いつつも、パチンコの試し打ちなんかに

いろいろ使って、前店のカエルの勝ち分を削る。。。

 他店へ移動で、黄門のボーナス後50Gヤメ台。

これが、やって正解の確変含めて8連。 1500枚。ラッキー。

 調子に乗って銭形の6を探し、2台181G回されて散財。。。

そして、このお店も後にし、さらに他のお店なんかを調査し、

またまたパチンコの試し打ちなんかで勝ちを削る。。。



 まあ、ツモれない日なんてのはこんなもんです。 内容薄っ。

ただ、いかにこういう日を少なくする為に、こういう日に調査しておく

っていうのは、大事なんだと自分的には思ってます。

 てか、今日はいろいろなお店を見て回ったおかげで、おもしろいトコ

に遭遇できたし。 アリバXは伝説となったかな?笑



 あっというまに月半分来ちゃったけど、なんとか後半の追い上げ

期待して頑張りましょう。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

判別ミスしたやつの事よくわかりますw

前に花火の5か6が入るって時に、判別して誰も落ちず、結局しょぼいやつのやった台が実は6だったって聞いてみんなで「ふざけんなよ~」の大合唱でしたw

最近ジャグも判別しない人達のせいで余計な金を使わされそうで困ってますよ^^;

Re

 いやね、別にミスってても怒らないんですけどね、
あの時、あちらさんが先にBIG引いて、後判して
捨てたんですよ。 
 しかも、こっちが後判してたときは、後ろ張り付いて
マジマジと見られるし。。。
 しかも、自分の場合、コイン枚数を数えずに
判別したから、コイツできてねんじゃね?なんて
疑いかけられたっぽいし。。。
 そういうのがあって、内心ムカついてました。笑

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
