

本番当日



ついに来てしまった。
ファフナー勝負の決戦の日。
とりあえず俺はまだ洗濯中(笑)
服の汚れと共に、緊張感を洗い流しているところ。


ナカムラさんのblogを見る限りだと、ファフナーの釘は
ブッコミはガバ開き、しかしブッコミ先がそれほど
開いてはいなくて左に洩れるような調整と見て取れる。
ヘソはおそらくノーマルで、ブッコミの開きでやる気を
見せて実際は・・・?
という感じか。


まあ、こういう調整は想定内。
問題は、ブッコミ通過率と羽先通過率。
低交換の連チャン後交換ということで、シビアに見ないと
余裕で殺されるから、注意が必要。
後は、バネの正確さとの兼合いか。


さてさて、島は出玉の洪水になるのか。
はたまたシラケムードで閑散となるのか。
蓋を明けてみないと分からないなぁ。


できるだけ実況できればと思います。
ついでにポチっも宜しくお願いします。(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
