スポンサーサイト


大阪府豊中市



ネカフェ難民の辛さを実感する。
俺の入ったシートが窓際だったからか、寒さで目が覚める。
それはもう凍える勢いで。
急いで暖かいコーヒーをついできて、猫舌に悩まさ
れながらも飲み干すと、つかの間の幸せ感とネカフェ難民の
侘しさが交錯して何とも複雑な心境に。
まあ、こんなのも旅の醍醐味といえばそれまで。
今日も勝って資金面で安心感を持ちつつホテルに
滞在できるようにしたい。


フラフラと車で徘徊して見つけた大型郊外店。
水戸黄門を期待したが、右は完全死亡気味。
だか諦めずに見回ると、甘ギンパラが思いの外行けそうだ。


大阪ということで、ヘソの大きさ的に低換金と目論むも
それでも十分だと踏んだ。
ベースは千円22~3回、スルーはノーマル。
時給2500円はあるだろうか。

早速回して行くと、思った以上にアタッカーに玉が行かない。
出玉の大幅な下方修正だ。
トイレに行きつつ期待値を弾き直す。
時給600玉位か。。。

3円だとしても2000円に届かないので、捨てて
他行こうか迷ってると、箱に刺さったプレートに目が行く。
MAXバリュー!等価か!
地域柄等価は無いと思ってたか、それならまあ打てなくもない。
頑張るしかないか。


気持ちだけが空回りで、結局は当たりもビッグチャレンジも
引き負けに終わる。
旅中は期待値よりも結果が欲しいのだけど、これ
ばかりはねぇ。
財布が寂しくなっちまった。


そして、今日もネカフェ難民モード継続中。
欲しがりません勝つまでは!
明日はさすがに勝とうが負けようが布団で寝るけども。


ああ、なんてことない日記だこと(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

寝なくて良いです(笑)

徹夜明けガラスの向こう側で待ってます☆

ミーン♪みんみんみん…

ミーン♪みんみんみん…

ミーン♪みんみんみん…


ミーン…っ当たりやん(笑)

レス

ビタ止まりで当たって、驚いてちゃんと座り直す
とかも懐かしいですね。

ガチンコバトルなんで手加減しないので、宜しくです!!
沢山のドラマが見られる事を楽しみにしてますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
