スポンサーサイト


三重県亀山市



一日で行けるとこまではと頑張ったものの、朝方の
4時あたりで眠気がMAXに。
この辺で高速降りるかぁと、調度亀山インターだったので
その辺で寝床を捜す。

ネカフェでいいかぁ、なんて思っていたのだけど
探してるうちに段々と眠気から寒気に状態以降して
マインドは地獄モードに突入。
これはちゃんと布団に入って寝ないと風邪フラグ
立つぞと思い、近場のラブホに飛び込んだ!

一人ラブホは、実はビジネスホテルよりもコスト
パフォーマンスは良かったりする。
いつでもチェックインできるし風呂も大きい。
マイナスポイントは、独りの虚しさプライスレス。

まあでも、しっかりと布団で寝られたのが良かったのか
体調はすこぶる回復してくれた。
まずは近場で稼動できないか模索してみる。


最大の目的は広島のだけれども、関西方面に先行
導入された機種を見れるという意味あいもあり、
今日触って見たのが新海アグネスだ。
打った感想はというと?
まあ、海だよね(笑)


細かい事言うと、保留がヘソと電チューが一緒に
なって4つに。
アタッカー周りは良くなった。
電チュー寄りは悪化。
スルー周りは変更したけど中立かな。調整次第。

そして、電チューの性能自体は良くなったかな。
沖海2よりは増えると思う。

ただ、機種としての評価は微妙か。
もう海はお腹いっぱいだ。
ギンパラもあったしマックスもあったわけで、お客さんは
このアグネスを望んでるのか?って思う。
魚群モードはちょっと面白いと思ったけど。

まあ、勝たせてはくれたので、旅の資金補給という
意味では助かったかな。
ありがとうアグネス!


そして、夜はネカフェへ。
久し振りにネカフェ難民でございます。
明日は常夏蝶々かな?
まあ、明日は明日の風が吹くか。
風邪は引いてはいけないけども(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
