スポンサーサイト


出発してみたものの



ただいま、静岡県の牧之原ってとこで休憩中。

なんか一気に行きたいところだけど、雨が凄くて
運転が怖い怖いっ!

ハイドロなんちゃら現象おきまくりで、生きた心地しなかったし。
急ブレーキかけたら絶対にドリフトしてスピンだよね。


それにしても、高速走ってていつも思うのだけど
トラックって左車線で80キロ位で走ってる事が
多いのだけど、たまにそれを90キロ位で追い越して
みたいなシャフッルが起こるんだけど、あれって
意味あるのか?
追い抜いても結局は80キロ位で走るわけだし、
並び変わっただけじゃん?

なのに、その過程で追い越し車線で軽い渋滞が起こる
訳で、なんかね。。。
抜きたくなるのも分から無いではないけどね。


高速道路のトラックとかけまして、熟女アニアック
AVと解きます。そのココロは?


どちらも「抜く」のが怖い!
お後がよろしいようで。
び~えむっちです(笑)



さあ、もう少し運転がんばろう。


コメントの投稿

非公開コメント

広島遠征ですな(((o(*゜▽゜*)o)))

自分は仕事の都合上参加が出来ないので、道中気を付けて楽しんで来て下さいね(・◇・)/~~~

また結果など楽しみにしてますよ‼

気をつけるべし

運転には充分に気をつけて下さい。
遠出は不測の事態が起こりがちなので、
余裕をもって運転できるようにしましょう。
以上、老婆心ながら。
イベ内容の日記楽しみにしてますよ。

お疲れ様です。

高速道に関しては自分も全く同じ感想を持っております(笑)
まぁ トラックシャッフルは ??

オレをブレーキかけさせてまで割り込む?(笑)

ん~ もう1台ガマン出来ないかなぁと思いますね。


レス

ルパンさん

本当に思いますよね。
その数メートルに何の意味があるのかと。
トラックは運転が粗いし!
気をつけて運転してきます!

レス

砂さん

実は危ない瞬間はありました。
たいていはトラックなんですよね。
気をつけて運転してきます!

レス

ぽっぽさん

楽しんで来ます!
あとは広島ということで、牡蛎とか広島焼きとか
紅葉まんじゅうとか(笑)

結果もついて来れば万々歳なんですけどね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
