

フェストゥムよ集え



 BARお休みのお知らせ

11月27日と28日は、び~えむの出張放浪の為、BARの方は
お休みさせていただきます。
お間違えの無いよう、よろしくお願いします。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、いよいよあと一週間と迫ってきました。
ファフナーのお祭りではありますが、いったいどれくらいの人が
関心を持っているのか分かりませんが、び~えむ的にはもう遠足の
前の子供のようにワクワクしております。

個人的には、昔のパチンコ屋さんには良く見られた光景のマイク
パフォーマンスなんかをやってもらいたい感じですね。
「お~っとぉ!!ここでSRにぶち込めないと終わってしまうぞ!!
さあ皆さんも注目ぅう!!! うぉぉぉ!!!」
くらいやって欲しいモノです。(笑)


さて、そんなファフナー祭りですが、とても素敵な専用のサイトが
出来上がっている模様です。
今回のイベントは、プロデュースという形で成功すれば、今後も
この流れが広がるそうなので、興味ある方は是非覗いてみて下さい。
今回はファフナーですが、その後も色んな形でパチンコファンを楽し
ませてくれると思いますよ。

なお、観て貰えると分かると思いますが、あのDJラオウさんで有名な
トロさんの新作動画もupされてます。
ナカムラさんもユキチさんも、変人呼ばわりされてます(笑)

 詳しくはコチラで → パチンコ友の会運営委員会


 ちなみに、び~えむはというと、早ければ22日の月曜日から西に向かい
つつ、イベント当日の11月26日には駆けつけようと思ってます。
実はまだ車か電車かも決まってないので、行動の予定も未定ではありますが
まあいつものごとく、放浪しながら打つ感じの旅になると思います。
今回はチャンと詳細を日記で書きたいと思ってますので、良かったら
び~えむの右往左往をお楽しみに。


 ちなみに、今日遠方からのお客さんが来店してくれまして、ファフナー
祭りの事もご存知でしたので一緒に実機で攻略して遊んでたのですが、
いや~、今やっても面白いですファフナー!!
色んな思い出がよみがえりましたよ。
いちファンとして、今回のイベントの成功を願っております。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
