スポンサーサイト


プチ告知と近況



 プチお知らせ

もしかしたら知っている方も居られるかもしれませんが、
広島県の某所で店長をされているCRAナカムラ氏と、大阪で
えびす会館をされている釘氏のゆきちさんが、コラボで面白い
イベントを企画しています。


 詳しくは コチラ をご覧ください。


 読んで貰えればわかると思いますが、お二人ともパチンコ愛に
溢れております。
今の新台ありきのホール営業に異を唱えているわけですが、その
信念を見せるべく行われるイベントが、今回の蒼穹作戦。
攻略により、もう過去の台となってしまったファフナーを、あえて
新台入替して専業に挑戦状を叩きつけています。

まあ、攻略できる出来ないは実際に釘見ないと何とも言えないですが
この時期にあえてファフナーを入れるという心意気にび~えむは
熱くならずにはいられない訳でして。
ちょっくら広島まで飛んでいこうかと考えております。
何気にお祭り好きなんですよ(笑)


まだ詳細がハッキリしないのですが、入れ替え自粛期間明けの11月26日
になりそうとのことです。
かなりの遠方ではありますが、参加者いましたら一緒に踊るアホウになって
みませんかね? 人数がある程度集まりそうならば、広島オフ会なんて事に
なるかもしれないです。 まずは、提案ということで。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 話は変わり、面白いコメントが来たのでちょっと触れようかなと。

管理人にしか見えないコメントできたので、完全には明かさないですが
ようするに要約すると

「あんた、BARの場所晒してるジャン?馬鹿ジャン?
 なんか甘そうだからそっちに引越しするわw
 わざわざ住所晒してアホなんですか?w」


って内容なんですよ。
ウチの地元って、弁解っぽく聞こえるかもですが、けっこうキツイ地域
だと思いますよ?(笑)
少なくとも自分は日本全国の2/3程度の地域で稼動経験あるけれども
稼動地域としてみて利点が少ないです。

低換金なりの利や店舗の集中地域としては西方面の方が有利だし、
営業時間的な利で言えば東北方面の方が有利。
なんで甘いと思ったのかが本当に疑問なんですけども。
何ヶ月か実際に稼動してみて、それで感想を聞いてみたいですね。
自分の見えないところが見えるかもしれないし、まあスタイルでも
だいぶ見え方は違うでしょうからね。
その際には、ぜひ当店へ遊びに来てくださいね。



101021_1925_01.jpg


ちなみに、最近ひいきにしている水戸黄門ですが、俺の打ってる
黄門様の右側ってこんな感じですけども(笑)
これを、どうにかこうにか頑張って増やしてます。
右がプラス調整って、今では殆ど見ないですよね。
今月は黄門様のドヤ顔に癒されつつ、どうにか引き強で助かってます。
先月の苦戦分が帰ってきてる感じ。

今は比較的打てる機種が多く、専業も多機種にバラついてると
感じます。 自分は水戸黄門が設置と寿命から追ってますけど、実は
時給的にはもっと上の機種がまだあるんですよ。
毎日ベストの時給を追うとなると、調査や機種の把握に時間が掛かるので
自分は今のところはこれで良いと割り切ってる感じですね。

とりあえずは近況とプチ告知でした。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)



コメントの投稿

非公開コメント

(゜Д゜)「ありがとうございます!」

(゜Д゜)「オフ会とやら、ボクも参加したいんじゃー!」

(゜Д゜)「でも酒は全く飲めないんじゃー!」

俺もP3さんにとこから飛んでいって気になってなってたんですよ~
とても行く余裕はないですが(笑)

黄門はこっちもそんな感じですね。
それでも開ける時を狙ってなんとかやりたいですね。

広島ですか~☆彡

自分は兵庫なんで行けない距離ではないですな(笑)

休み取れれば行こうかな( ̄▽ ̄)

オフやりたい

店から一歩も出れないんじゃしょうがない(苦笑

レス

>ナカムラさん

まさか観てくれてるとは思いませんでした。
ありがとうございます!!
是非参加したいと思っているので、その時は
よろしくお願いします。


>ドモン君

水戸黄門はお店によって扱いが全然違うので
設置店かたっぱしから見ると良いかもしれないね。
アレ極まれば何でも打てると思うから、
頑張ってね。


>ぽっぽさん

なんか色んな人来るみたいなんで、行くだけでも
価値があるのではないかと。


>ふきゅさん

なかなか大変そうだよね。
休む時間的余裕も取れないみたいだし。。。
お互い頑張りましょう!!

オフ会

飲み会俺も逝きたいんじゃー
そして死ぬほど酒は呑めるんじゃー

てか、ほんまに飲み会企画中なんじゃー

失礼しましたm(__)m


荒らしでは無いです☆

レス

>ゆきちさん

お久しぶりです。身体の方は大丈夫ですか?
飲み会やるんですね。
是非是非参加希望で!!
面白そうな人沢山来そうですよね。!!

初めまして。
7年くらいび~えむさんの日記を見続けている者です。

実は高崎に住んでいて、お店の場所を見た時からいつかは伺いたいと思っているのですが、生憎の車社会で中々実現できずにいますw

とりあえず一言。
「群馬はカラいって!!!」

レス

>愛読者さん

そんなに長く観てくれてありがとうございます。
運転があるから、遠いとなかなか来れないですよね。
来て頂けた時には、地元のこと語れそうですね。
いつかその時がくるのを楽しみに、お待ちしてます。^^

自分は群馬は辛いというよりは、全国的には
真ん中位と思ってます。
甘いと思ってわざわざ引っ越す位ならもっと
良い所もたくさんあるんですけどね。

こっちのメンバーでも話題になってます
店的にもブロガー名指ししてたりして
煽ってますんでやるならやってみろ!って
感じのファフナーになるんですかね?

営業戦略としては上手い気がします^^

俺も見物に行きたかったですが。。金曜休みとれず+一泊二日一人旅では死亡しちゃいますので遠くから応援しています。お土産話楽しみにしときます!がんばってください!!

レス

らちぇ君

俺の予想だと、ファフナーは取られてもOKな調整で
来るように思います。
ようは宣伝も含めた話題の盛り上がりが大事な
訳だからね。
ぶっ殺したらそもそも誰も打たないだろうし。
ひらでファフナーなんて怖くて打てないよね。

行きたいと思ってるのは、面白そうな人に会えそうなのと
純粋に面白そうだからかな。
一緒に行く?(笑)


mino君

残念だけども、仕事じゃしょうがないよね。
もし来れるのなら、濃い~人たくさん紹介できそう
なんだけどね。(笑)
パチの勉強にもなると思う。業界関係者も多数
来ると思うからね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
