スポンサーサイト


7月稼働総括



 7月は、稼働かなり頑張りました。


 27日稼働 22勝5負

 収支+801K 期待値+521K 稼働時間248H



 月前半は、ほぼタコラッシュでしたね。
一週間ほど打って、これはもしやミリオネアか?
なんて妄想するも、まあ状況は悪くなるのは当たり前で。
後半は、その溢れんばかりのモチベーションがあるうちに頑張ろうと
出来る手持ちをどうにか回して、一応の収支の形になったかなと。

 タコラッシュが収支の半分くらいで、あと思いつくのはリニューアル
する店が結構多くて、その恩恵に預かれたのかなと。
沖ーなの赤で1K27回なんてのや、相変わらずのカイジ君、あとは
某機種のハイスペックや、ブタさん等など。
あとは、スロットでエウレカのおそらく6ではなかろうか?
っていうので3000枚や、操のマグレで3000枚とか。
まあ、引きが結構良かったと思います。

期待値の方なんですが、スロット稼働は設定見えないので入れず。
あとはタコラッシュのデータ取れないお店も入れず。
まあ、どちらにしても期待値以上引けた月となりました。



 8月は、ホールではエヴァがコケてメインとなりうる機種が
見当たらず。 もしかしたらギンパラが頑張るのかもしれないけれど
今のところ厳しい経営を迫られていると感じ、それに伴って稼働も
厳しいものになると思う。お盆もあるし。

まあ、そういう厳しい状況を見越して7月は頑張ったっていうのもある
ので、8月はちょっとサボるかも知れませんね。^^;
自分的にも、これから稼働のメインとなりえる機種が特に無く、日々の
状況次第な感じです。

それにしても、普段は100時間そこそこの稼働しかしてなかったので
200時間を越えると相当に疲れますね。
コレを毎月やろうとすると、さすがに死ねそうです。歳ですね。^^;
とりあえずは7月お疲れ様と自分をねぎらいつつ、8月も頑張りましょう!
タコも一段落したので、ボチボチブログ書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)



コメントの投稿

非公開コメント

収支、すごいですね。
私の倍ぐらい稼いでます・・・。

ちなみにタコラッシュはこちらでは全くといったもいいほど導入店が無く、打つどころか盤面すら見てないです(笑)。

エヴァは、こちらのテリトリー内だと、今は平均稼働3割ぐらいかな?
全然人気無くて半分ぐらい外してもいいぐらいです。

今年の8月は、来月の新台入れ替えラッシュを控えていますし、かなり厳しい予感がします。

レス


 今月だけですよ。普段はショボショボで頑張ってます。^^;

8月は、ホールさんの体力次第で、良い悪いがハッキリ
しそうですね。
7月はけっこうリニューアル多かったので、リニュ成功してるお店に
行こうかなと思ってますね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
