スポンサーサイト


11月9日 体力の限界


 今日は、ぱちすろGTの原稿の締め切り日。

なんとか書き終え、やっとこちらの日記です。

といわけで、今日は淡白ながら結果の方を。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 ニューパル設定5 8254G、BI35、REG13

 投資8K 回収2200枚 収支+31K

 11月総収支+125 稼働時間91H



 今日も、朝からニューパル。

今月のテーマ「堅さ」をキッチリと守っての立ち回り。

 お店に着くも、どうやら今日もニューパル争奪戦の参戦者は4人。

一応、これに敗れても、巨人3の前日1000Gハマリ台を保険に

と思いつつの立ち回り。



 さっそく打ち始めるも、今日の狙い台は癖的に自信アリ。

というわけでセルフじっくり行こうと思うも、なんとリミット2個下。

実はこれってかなり微妙。。。(分かる人には分かるかな 

 空き台をとりあえず触ろうかという選択肢も考え、葛藤するも、

自分の台読みを信じることに。

 まあ、あれよあれよという間に、残りの台は打たれてしまったわけ

ですが。。。 このお店も、だんだんとやりにくくなってきたなぁ。
 


 結局、自分の台に5がいたわけですが、昨日と違い今日は狙い台に

入っていたので、小さくガッツポーズ。

 しかし、今の自分とってはこれからが大事。

そろそろ、足りない期待値が帰ってきて欲しい。



 序盤はなかなか良いペースも、まずは1回目のBIG間1000G級

ハマリゲットで、追い銭モードへ。

ようやく再びコインを持ち、1箱もって安心するも夕方頃もう一回

地雷1000G級ハマリを踏む。。。

 今日もカエルに遊ばれるのかぁ。



 結局、終わってみれば今日も期待値はマイナス。

まあ今日はREGがかなり引けなかったので、打ってる最中が

ものすごい当たらない感でいっぱいでした。

 最近、必ずといっていいほど1000Gハマリを喰らってるなぁ。

調子がいい時のノーマルAって、500Gハマらない時とかもあるのに

今はそんな挙動は、全く思い浮かばない。。。

 

 期待値に収支が着いて来ていないせいもあってか、気がついたら

体力的にかなり無理してました。

いつもの月に比べると、稼動のペースがかなりキツイ。。。

原稿のせいもあってか、睡眠不足もかなり深刻。

 明日は、もしかしたらお休みするかもです。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
