スポンサーサイト


6月稼働総括



 え~と、人様に公表するほど大した内容ではありませんが
毎月恒例なので、6月の稼働結果を。(笑)


 18日稼働 11勝7負

 収支+209K 期待値+278K 稼働時間106H



 正直、全然打ってないですね。^^;
打ってたのは、美空ひばりやスロエナが多かったか。
終日稼働をほとんどしていなくて、6時間くらい貯玉でひばり打ったり
それでダメなら余り時間をエナするみたいな、非常に時間効率の良くない
稼働をしています。
やっぱり、高い台をアテに朝から終日稼働っていうのが、一番ですよね。
なかなか今の時期には厳しいらしく、もっと調査に時間を掛けるべき。
自分に言い聞かせます。


実は、一週間ほど大阪に行って来てるのですが、そっちでの
稼働は含めてないです。
たしか収支が-7Kで期待値が+60Kくらい。
まあ、足したところで大して変わりませんね。^^;



 ◇ ◇ ◇ ◇


 大阪なんですけど、なんていうか店舗数が多いっていうのは
凄く有利なんだなって実感しましたね。
結構まだネタ機種が打てる環境があるのと、低換金なりの営業を
ホールがまだ出来ているので、打ち手とすると朝から打つ事の恩恵が
実感できる。

でも、良いばっかりでもなくて、そのかわり打ち方にはうるさい。
すごい久しぶりに肩叩かれました。まさかのカイジ君です。(笑)

まあ、そういうのも考えての稼働が求められるのでしょうね。
ただ、打ってて思ったのは、やっぱりパチンコは回る方が楽しい!!
大阪は、パチンコを打つのには良い環境だと思います。

 まあ他所を見て、隣の芝生は青いとか言っててもラチがあかないので
やれることを頑張るしかないんですけどね。
株やお店とかも含めて、一生懸命やらないとなぁと。
最近ダレ気味な、びーえむなのでした。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 これで締めようとも思いましたが、ちょっと寂しいので補足。
新台のタコラッシュなんですが、これメチャメチャ面白いです!!
男のマグロも面白かったけれど、コイツは一個上行ってますね。
どうにかしてやろうと色々とデータ取ったりしてましたが、なんか
打ってるうちに時間を忘れます。 時計を見て我に返る。みたいな。

導入するホールさんには、是非使いこなして欲しいと思います。
パチンコの、玉で一喜一憂するという楽しさが詰まってますよ!!
最近パチンコがツマラナイなぁという方は是非!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
