スポンサーサイト


羽モノ海物語 第一印象



 羽モノで海物語が出るようで。
早速ながらPVを観てみたのですが・・・


この時期に羽根モノを出すという事自体は賞賛に値すると
自分的には思うのですが、実際にこのスペックでははたして
使えるのかな? という疑問が湧きました。
とにかく「甘い!!」という一言に尽きるかと。


まず、直当たりが要らない。
約1/150でも、一日打ったらまあ10回程度は当たって
しかも時短が100回を1/2で入るらしいので、けっこう
出玉の割合はでかい。

そして、一番やっちまってるなぁと思ったのがヤクモノ。
自分の見立てでは、上が1/3で下も1/3~1/5くらい。
上が回転体なので、狙われるんじゃないかなぁと。
あと、ドツキもされるでしょう。
下はネカセで相当変わるとは思うけれども、総じて言えるのは
やっぱり甘いかなと。


まだ当たり消化や、実際の実機を観たわけではないから言い切れる
わけではないけれど、この機械をホールが使いこなすには相当に
難しいのかなと思いました。
羽根モノは好きなので、上手く稼働させて欲しいところですが、
絶妙なバランスで釘を打てる人がどれだけいるのかというのを
考えると、厳しいのかなと。

ポイントは、時短時でのベースか。
ここで減るようだと、出玉が少ないのでストレス溜まるのに対して
甘くすれば増やされてしまう。
逆に、打ち手から見れば打ち込み甲斐があるとも言えますけどね。


でもやっぱり、こういう機種が出てきて、あ~だこ~だとスペックを
睨めっこしつつ打ち方を模索するのは楽しい。
早く触ってみたいですね。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです。
元気そうで何よりです。

海系は演出のバランスがウリですよね。
デビューしたら俺も触ると思います。
どうにか勝ちの糸口が発見できれば・・・

レス

お久しぶりだね。^^
元気そうでなによりです。

羽根モノ海は、多分お店が使いこなせないから、
釘が凄い事になりそうで心配だね。
羽根モノは希少だから、作ってくれたこと自体は
嬉しいんだけどね。

まだ相変わらず仕事忙しいのかな?
今度機会あったらまた飲みに行きましょう~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
