スポンサーサイト


旅の終わり



 ・無事に帰宅

ようやく帰宅するも、どうもまだ実感が湧かない。
まあ長かったからねぇ。身体がまだ旅モードのままです。

稼働の事を言えば、旅の割にはいい仕事してたように思うけれど、
引けなかったなぁ。
完全にデータとって無いけれど、日当4マンな日もあったりして
旅自体の稼働期待値は50万行かないくらいはあったと思う。
このところの地元での稼働は、全然ダラけていたので良い矯正に
なったのかなと。

自分的には、ガロと美空ひばり、沖~な泡盛、この3機種は今後も
打っていくと思う。 今は厳しいと良く言われるけれど、打てる機種
は意外と多種にわたってあるので、実はやることをやっていれば
立ち回りの組み立て自体は楽な時期だと思う。
ただ、コレが持続的にあるかはわからないけどね。
まあ、今はやれることをやるしかないので、この旅で獲たものを
生かしていければなぁと。



旅の方を振り返って見ると、今までの旅とは違って色んなモノが
見えた旅だったなぁ。
普段は会えない人達と話をさせてもらって、それで自分なりに思ったのは、
やっぱり時間というものは大切に使わないといけないなぁと思わされた。

実はお店を始める時に、2年間は採算とか無視でやりたいようにやろうと
思っていた。
その決めた2年が経ち、今後どういう風にやって行こうか。
その考える為の時間を取ったのが、今回の旅の目的だった。

旅の途中、人に会ってたくさん話をし、色んな立場の考えを知った。
凄く良い影響を貰った人に共通するのは、その道を生きていくという事
の決意や覚悟の強さ。
自分にはコレしかない、という強い意思が大切なんだということ。

俺には果たしてそれがあったのか。
知らず知らずのうちに、どこかに逃げ道を作って、中途半端に
なっていたのではないか。 ということに気がついた。
それに気づいた時、この旅の目的は果たせたような気がした。


なんかね、こんな俺の為に真剣に話してくれる人がいるということ。
それ自体に本当に感謝でした。
一皮向けて、また一から頑張ろうと思った。
やるべきことがたくさん見つかったから、そう思えば旅に出た時間と
お金は無駄ではないと思う。 すぐに取り返してやるぞと。

まあ、帰ってきてまずは気持ちと身体の切り替えをしないと。
もうすぐGWだし、色々と準備をしないとね。


長い旅ではありましたが、いつも日記を読んで見守ってくれて本当に
どうもありがとうございました。
ではでは、この旅日記をこれで絞めたいと思います。
明日からは普通にパチパチしながらシャカシャカする日々に戻りますね。


最後に、旅の間車で聞いていつも励まされたこの曲を貼って
日記を終えたいと思います。



矢井田瞳 Go my way





人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

旅はいいですよね。何度でも出たくなります・・・。

旅って本当にいいですよね。
非日常が日常を変えてくれるというか。

また稼動日記楽しみにしてまーす

レス

>キャミナリさん
 良かったです。また行きたいです。
でも、なかなか時間とお金の都合が・・・
次は来年ですかね。^^


>一男太郎さん
 そうですよね。非日常は日常あってのものだから
楽しいのかもしれませんね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
