スポンサーサイト


旅41日目 千葉県某所



 ・始まりと終わりは

浜松から一気に千葉へ。
ここ最近の旅はいつも必ず千葉のみっし~さん宅にお邪魔してから
締めるようになっている。


実は今回の旅に行く直前にもお邪魔しているのだけど、その時は奥さんが
もうすぐ子供が生まれる寸前で、なんと俺が泊まった次の日に破水が始まり、
無事に出産をしたことを教えて貰っていた。
俺が泊まりにくるから部屋の掃除を頑張っちゃって、それで陣痛を促進した
のかもね。 なんて厳しい冗談を言われてしまった。^^;


今回も泊めて頂き、お昼過ぎてから奥さんが待望の赤ちゃんを抱いて
会いに来てくれた。
人生の大仕事を終えて、何やらたくましくなっていたような気もしたかな。


抱かせて貰っての記念撮影。
こういうのは本当に慣れてなく手気恥ずかしい。
良く見ると、目元なんてみっしーさんにそっくりだ。
女の子なのにお父さん似なんて、とも思ったけれど、垂れ目だから優しい感じの
顔立ちになって、かわいい女の子になるような気も。
子供の成長なんて本当に早いから、あっという間に話し出すようになるだろうし、
そしたら俺はまたすぐにオジちゃんって言われてしまうだろうね。
時の流れは残酷です。


でもね、こうして時間の経過を実感するたびに、自分も頑張らなければなぁ
と思わされる。 明日は我が身だよね。


 さて、これで本当に旅は最後。後は家路につくだけとなりました。
正直ね、家に帰る実感が沸かないんだよね。
寝床の心配をしなくてもいいっていうのは嬉しいが、仕事やら何やらと
やるべき事は山積みだしね。


まあ、何はともあれ無事に旅を終えることが出来そうです。
あともう一回、まとめ日記を書いて今回の旅を締めたいと思ってます。


まだ家に到着してないので、遠足は家に着くまでが遠足。の精神で最後まで
運転気をつけて帰りたいと思います。
それではラストラン、行ってきま~す。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

神奈川県横浜市郊外でパチンコ兼業してるものです。
今度中部地方の愛知か三重あたりに引っ越す事になりそうなんですが、甘い方なんでしょうか?ほぼ平打ちメインです。
他県では打った事がないので自分の地区が甘いのかは分かりませんが、主に3円から等価が多くイベントを活用すればまあまあ打てる台はあると思います、海には共有軍団が多かったりしますね><
良い助言があったらお願いします。

レス

ごめんなさい。質問にはお答えできません。
甘いかどうかは、その人の主観によりますし
稼動スタイルも人それぞれですから。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
