

旅40日目 静岡県浜松市 その5



1465138486_60.jpg






















今日でついに静岡からも離れる事に。
ある意味ここで旅モードも終わりかな。


静岡でお土産買おうとサービスエリア立ち寄ったら凄いモノに遭遇した。
ウナギパイVSOP。なんと高級な!! 一枚200円ですぞ!!
記念に一個だけ買っておいた。


なんかいろんな所でお土産買ったから、車の狭いトランクにモノが
溢れ帰ってる。 旅の長さの象徴だな。


1465138486_10.jpg






















あと、書き忘れてたけど、静岡で食べた博多トンコツが
メチャメチャ美味かった!
餃子の日本一になったお店らしいけど、ラーメンがマジ美味で滅多に
しない替え玉までしちゃった。^^


なにはともあれ、これから帰路につきます。
最後に毎回お馴染みの千葉に向かって長いドライブ。
名残惜しいけど帰ってやることもいっぱいあるしね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
