スポンサーサイト


11月8日 ようやく安心


 今日も朝から稼動。

なかなか結果がでない日々に、もしかしたらこのまま一ヶ月引けないで

終わってしまうのではと、いらん自己嫌悪に陥る我が脳内・・・

 今日こそは、ちゃんと結果が出てくれるといいんだけどなぁ。

そんな不安の中の今日の立ち回り。 さて、結果の方は?



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 A店(準等価)
 ニューパル設定5 7952G、BIG35、REG14

 投資4K 回収3120枚 収支+51K

 11月総収支 +94K 稼働時間 78H



 今日のお店は、イベント的にカエルに5が入る日。

さっそくお店に着くも、まあ当然のことながらライバルはいるわけで。

 6台の島に4人の参加。 このお店は、全台数G回されているので

セルフのレベルが設定5にたどり着く可能性を高める。 

残りの2台を視野に入れつつのスタート。



 自分の台は、初っ端チェリーが出るも、その後リミットが10以下に

行ってしまう、小役の引きがちょっと苦戦的な挙動。

この時点で結構捨ててしまう人もいるのでは? とは思うけど、

自分の場合はここではまだ捨てない。

 すると、残りの2台にライバルが2人移動。

あきらかに見切れていないG数での移動に、とりあえず触っとけな

移動と判断。 ほら、2人とも元の台に戻ったし。笑

 結局、自分の台がセルフで落ちて、念のためのBIG後判も落ち

当選確実をいただくのでした。

 まあ、お座りなので運なんだけど、これはこれで素直に嬉しい。



 ようやく安心して打ち込むも、初っ端に有り得ないくらいの勢いで、

一気に4000枚まで届く。

前回のジャグと一緒。 正直、辞めたくてしょうがない。笑

だって、この勢いが閉店まで続くわけ無いモン。。。

 後半、絶対に帳尻合わせのクソハマリが来て、結局それなりの

結果に終わるんでしょ。

 なんて思いながら打ってたら、その通りになった。泣

まあ、期待値出たのでそれはそれで嬉しいんだけど、だったら初日の

大幅期待値負けは、いつになったら帰ってくるのかと。。。



 ただ、今月頭は期待値をいい感じで積めているので、とりあえずは

安心していますね。

結果は着いて来てなくても、立ち回りは自分的には合格出せてます。

 あとは本当に結果だけ。。。 頼むよほんとに。。。



 slotter’s bar本店 にて、一覧表公開中。


 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・
いつもながら高設定のツモ率の高さはさすがです・・。
あ、パルサーのハズシについてのレス
ありがとうございました!

しかし期待値負け、相当痛いですね・・。
1度、1日でBIG50回くらい引かないと
キツいのではないでしょうか?(>_<)

あ、最近株の勉強はじめました☆
まだ全然わからない事だらけですが
びーえむさんの過去日記見させて
もらってます♪
かなり奥深いモノですね、株って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

 期待値負けは、徐々に帰ってきてくれればと。
株は、今は自分的にはダメダメですね。。。
持ってる銘柄下がりまくりです。
 だから、スロットでも結果出てくれないと、ちょっと
気が焦るんですよね。
 まあ、気長に頑張りますよ~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
