スポンサーサイト


旅39日目 静岡県浜松市 その4



 ・有終の美で

昨日の沖~なグリーンに座って行った。
据え置きと小躍りしたが打っていくうちに段々と垂れてきた。
寄りが殺されてる。

だがしかし、それでもベース20回くらいはあるので勉強がてら
粘って行く事に。


いい感じに当たって行ったが、序盤にまさかまさかの
600ハマリを喰らう。 本当に今旅は引けないよね。


たいして高くもないし等価なんで危うい稼動になるからぶん投げ
ちゃおうかなとも思ったけれど、打っているうちにこいつの楽しさが
見えてきた。 
思えば前にだいぶお世話になったパトラッシュの後継なんだから当然か。
リーチのフローチャートも大分似てるように思う。
どこからでも当たるドキドキ感は健在のようだ。


旅も終わりにさしかかっているから、せめて楽しく打てればいいかと。
どうせ今日は他にやることは無いんだしね。


そこから終盤までは一進一退の攻防だった。
当たりは引けるが連が続かない俺らしい展開。
ただ当たり方は大分分かってきた。
一番期待できるシーサー砲でも、予告が弱いと全然期待出来ないのね。


そして、もうヤメ時かなの九時半に大波が来た!
9連だがラウンドに恵まれて、気がつけば足元には8箱も出来ていた。
期待値よりちょっと当たりは足りなかったが、ラウンドは引き勝てて
気分良く稼動を終えることができたかな。


ただ、30万の壁は厚かった!
もう打つ日はなさそうだから、実質的には今日の結果で旅収支は確定かな。
これだけ長く旅して欠損を取り戻せなかったのは本当に悔しいね。
地元にいるよりも身が入った稼動してたのに。


さてさて、明日はさらに東へ向かって、いくつかの用事を済ませたら、
ようやくのご帰宅かな。
思えば長いような短いような旅だったけれど、本当に今回は色々と
考えさせられた。 かけた時間とお金を無駄にしないよう、帰ったら
気合いを入れ直そう。


 今日の収支 +37400円

 旅収支  +282800円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
