スポンサーサイト


旅36日目 静岡県浜松市


・西と東の差

浜松のネカフェで夜を明かし、いつものごとく打てるパチ屋を捜す旅へ。

何店か周ってみて、何やら厳しい感じがした。
なんてことない、西日本で打っていたから、低換金になれきってしまって
いるのを実感する。


すると、とあるお店で打てそうなブタさんを見つける。
ただし、鳴かないしクセ良くない。寄りだけが命な台。
こいつをネジ伏せるが如く打ち始める。
すると、思っていた以上に行けそうだ。時給1000玉以上もある。
パーソナルシステムなので積まなくても良く目立たない。
ブッコヌキいきま~す!

結局、夜7時まで頑張ってジャスト9000玉出したった。
これでもラウンドが引き負けだ。鳴かなくてイライラもしたけど、
まあヨシヨシ。


そして、換金してびっくり!! 等価やないか~い!
これは勿体ないと台に戻るも、すでに人が座ってる。。。
しょうがないので、明日のアテ探しへ。


何店かめのお店でカイジ君が行けそうだ。
人食い沼、天啓、ざわ、すべてがやれそう。
最後に打ったざわで当たってくれたのだけど、スルーが厳しい。
でも珍しく回るんだよね。 24回くらいあるんじゃないか。


換金すると28、5玉。 静岡甘くない? たまたまかな。
やはり俺は高換金の方が得意らしい。
乗せられる分にそのまま高換金の恩恵を受けられるからね。
よし、明日はカイジ君と遊ぼうかな。


二連続ネカフェだったので、さすがに今日はホテルへ。
ネカフェ難民からしばしの上流階級気分に。
風呂に入れる幸せ、こんな旅しないと感じらるないよ。

はいソコっ! 汚いとか言わないの!
てか、言わせな~い(笑)


 今日の収支 +23500円

 旅収支  +292800円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
