

旅35日目 愛知県名古屋市 その2



1461906832_12.jpg
1461906832_108.jpg










































 ・十人十色

4月13日。
寝不足ながら、眠い目を擦りつつパチ屋へ。
ネカフェから一番近いお店をまずは見ていく。


美空ひばりがやれそうだ。
早い当たりを引けたのだけど、玉が思いのほか取れない。
でも、ひばりにしてはそこそこの回りがあったので粘っていくことに。


いつもの如く引き弱で推移していったが、夕方過ぎにようやく大波到来。
5連後に速戻しで6連をいただき、本日の勝ちが確定した。

もうひと乗せしたかったけれど、最後に倍ハメて玉を減らして終了。


それにしても、ひばりは甘いね。
正直足りないと思って打ってたけど、これでも玉時給で3000円あった。
よくデータ表示機で10連以上のを見かけるけれど俺にはまだあまり来て
ないから、いつかのホームランを夢見て頑張ろう。


稼動を終えて、昨日の名古屋のお客さんと夕食へ。
名古屋名物の手羽先を食しに向かう。
ピリッと辛い中にジューシーさがあって、なかなかに美味しかった。


でも、名古屋って色々と独特だよね。
味付けもなんか濃いめなモノが多いし、自己主張が強いように思う。
狭い日本のようで、それぞれの土地なりの傾向や文化があるのは
本当に面白いと思うなぁ。


さて、道が空いている夜のうちに車を走らせ、次は浜松へ。
収支はもう安全宣言なのだけど、まだ財布が完全に回復していない。
まだまだネカフェ難民をしなければならないようだ(笑)


 今日の収支 +32300円

 旅収支  +269300円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
