スポンサーサイト


旅34日目 愛知県名古屋市



1461089321_94.jpg






















・遠くの常連さん

一路は進路を名古屋へ。
自分のお店の常連さんだった方から、こっちも寄れたら寄ってね
と声がかかった。
とても楽しい良いお客さんだったのだけれど、転勤で寂しくも
離れていってしまった夫婦の方。
引っ越しでバタバタしてる中、時間を作ってくれて感謝。


早速会って、近くの居酒屋へ。
なんかこうして会っていると、まだ地元に居るみたいだね。
気のおけるお客さんだったんだなぁと感慨深く思った。


各地で美味しいモノ食べてきました。
なんてびーえむが言うと、名古屋だって美味いモノ沢山あるぞと
名古屋の当地モノを食べさせる会に。(笑)
名古屋では、みそ汁が赤味噌なのでアサリのみそ汁と味噌串カツを食した。
名古屋は味が濃い目なんだよね。
でも、色んな場所の美味しいモノが食べられて、今回は本当に感謝だよね。
なんか久しぶりにみそ汁食べて、ホッとしたなぁ。


居酒屋のママも会話に入ってきて、終始楽しくお話することができた。
まあ、ママがやたらと自分のこと語ってたのはご愛嬌かな。


さて、今日はネカフェに泊まろう。
名古屋はパチ屋が9時からなので、早起きしてなんとか軍資金を稼がねば!
名古屋名物の、喫茶店モーニングはさすがに難しいか。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
