

旅33日目 大阪府難波 えびす会館 その2



1460608497_21.jpg























 ・熱いモノ


目を醒ますと、ゆきちさんからの昼飯のお誘いメールが。


薦められるがままに行ったのが、うどんの今井。
難波の繁華街に似つかない料亭のような建物。値段も相応にお高い。
しかし、食べてみると、これまた美味い!!

メンがモチモチしてて、汁がさっぱりの中にもダシが効いてる。
これが関西の美味いうどんなんだなと納得。
今旅は本当にグルメ旅だなぁ。


1460608497_55.jpg






















そして、食べ終えてから会館に戻り、コーヒーを飲みながら
語り合いモードに。

ゆきちさんを立ち上げがら見守っているが、この人は本当にブレないなぁ。
有言実行で熱いモノを持っているから周りに人が集まってくるのだと思う。
自分には覚悟が足りないなぁと凹まされた。


俺のやりたいこと、きっと鮮明に見えていないからなにもかもが中途半端で、
それを人に見透かされてる。本当にどうしようもない。


ただ、今回の旅では沢山の影響を受けるべき人と会うことができて、
自分の中の今後のビジョンやベクトルに色を付けて貰ったように思う。
自分が何かやっていくには、具体的な「絵」を書かないと。
そして、途中経過と時間的な区切りの設定が必要だ。
思う事、やるべきことを整理できたことが、今回の旅の
一番の成果だったように思う。


一ヶ月の旅は、長いようで短い。
移動が多かったけれど、その分車で一人で考える時間を沢山持てた。
今は間違いなく人生の分岐点に立っている。


もっと頑張らなくちゃだなぁ。帰ったらやるべき事は沢山ある。
忘れないように、日記に記しておきます。


さて、これから進路を名古屋へ。
大分予定も掃けて来たので、ドライブ気分でのんびりと行きましょう!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
