スポンサーサイト


旅31日目 兵庫県 とあるバンガロー



1458899107_5.jpg
1458899107_124.jpg










































 ・進路を東へ

広島から、グググィ~と東へ。
神戸まで300キロとか、もう完全に距離感が麻痺してますな(笑)


途中のサービスエリアで休憩中。桜はどこで見てもいいよね。
塩味生大福を食べながら、しばしの独り花見と洒落込む。


さあ、神戸に行ったらドンチャン騒ぎだ!!
酒が俺を待っている。


 ◇ ◇ ◇ ◇


4月10日、待ちに待った兵庫オフ会に参加。
今回のオフ会はパチ関連とは全く関係ない。

まあ、ネット関連のジャンル不定で集まる珍しい形態の会だった
のだけれど、皆会って見ればすぐに打ち解けて稀にみる大成功
となった。


実は大分紆余曲折もあったのだけど、だからこそ皆が楽しい会に
しようと頑張った結果だったのではないかなと。


1459734878_47.jpg






















まず、写メのお酒達。
普通にバーで飲んだらお勘定いくら取られるの?っていう
贅沢なラインナップ。
これらを参加者の一人が完全に奉仕の形で提供してくれた。
なかなかテイスティングできない銘柄を気軽に飲めるよう用意して
くれた事で、皆を自然とお酒を口に運んでくれた。


1459734878_204.jpg






















そして、それに合わせるかのようにこだわった料理達。
今回はバンガローを二部屋貸し切った形であったので料理から自分達で
作ることで皆が場を作る一体感が生まれた。
正直ね、そこまでする必要あるの? なんて思ったりもしてたんだけど、
乾杯して食べてみたら皆が納得するものになってた。
本当に美味しい食べものとお酒が自然と心をほぐしたのかな。


始まってから終わるまで、終始笑いの絶えない本当に楽しい飲み会でした。
やっぱり楽しもうという姿勢は大事と思う。
今後も、この流れが続けばいいなと。
今回参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。


本当はもっと書きたい事が山盛りなんだけどね。
いっぱい語り合もしたしね。 唯一俺だけが一睡もせずに朝を迎えた。
なんか寝るのが勿体なくて。


やっぱり楽しいお酒の席は好きだなぁ。
こういう雰囲気を自分のお店でも自然と出せればいいなと思いました。


さて、今日はこれから難波へ。
レトロパチンコ博物館でゆきちさんとの再会。
何やら帰りの方が過密スケジュールだ(笑)

それでは、行ってきま~す!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
