

旅30日目 広島県広島市 その2



 今日は、広島ということで、しもきゅ~さんと連れパチ
をすることに。
前にも書いた事があるけれど、広島で麻雀屋をするかたわら稼動も
する半専業スタイルの方。 まあようするに似た者同士ってこと。


昨日のガロが気になった。
早速見てみると、まだやれそうな気がしたので座っていく。
恐る恐るだったのだけと、そういう時ほどあっさりと引くものだ。
2500円で、全く気の入らないリーチで当たった上にマカチャン
突入で8連。
そして半箱も飲ませぬうちにまたしてもマカチャン3連。
ガロ余裕じゃん!!


しかし、ベースの方が気持ち足りない。
18回ほどで時給2200円と出たが、回らないと怖い。
他を見る事に。


カイジの天啓にピンときた。 右がきれいだ。
回りはギリギリといったところ。
ガロ打つよりは気持ち楽だよねと座って行った。


しかしね、ガロ引いても鬼門のカイジ君ですよ。
いきなり倍ハメてショボ出玉の2連。
そして気がつけば12000玉減らしてた。。。
君も十分怖いって!!


1458638231_123.jpg






















今日も報われないのかな。でも負けは無いから気は楽だ。
そんな思いで粘りに粘って、最後に大波が来た!
結果は写メのとおり。
26000玉ゲットなり! 引き負けを高換金で取り返したどぉ!


財布が寂しくなってたから本当に嬉しかった。
やっとホテルに泊まれるぜ!
ネカフェ難民からの脱出!!って、笑えないね。


1458638231_238.jpg
1458638231_165.jpg










































その後、しもきゅ~さんと慰労飲み。なじみの焼き鳥屋へ。
一見普通だったけど、食べたらマジで美味かった!!
ハツと釜飯が旨くてホッコリでした。
太るよ~、太っちゃうよ~。まあ太っても誰も困らないんだけどね。^^


なんか広島の繁華街で飲んだのだけど、活気があるね。
路面電車とか街並みとか、いい感じで好き。
でもそこら辺にいるオッサンとかがチト怖い。
じゃりん子チエを思い出したね。


さて、しばしの再会を楽しみ、パチの反省会。
しもきゅ~さんは元々はスロの人なのだけど、何気にパチも
チャンとやれば稼げそう。 特殊打ちのセンスはあると思う。
モノにしようっていう気概は感じられた。
見習わないとだね。


さてホテルに帰り、溜まった洗濯モノを片付ける。
やっとスッキリできた。
ベッドで寝られるって幸せなことなんだよね。さあ明日は神戸だ。
長距離運転もあるから、しっかり寝て身体を休めよう。


 今日の収支 +94700円

 旅収支  +237000円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
