

11月7日 丁半博打に向いてないヤツ


 今日は、いくつか候補のお店がある中で、とりあえず確実に

カエルに設定が入るであろうお店へ。

 ところが、開店10分前位につくもなんとすでに並びが。。。

まさかと思いつつ開店を迎えると、やっぱりみんなカエル君へ。

 うわぁ~。。。 なんとあぶれちゃいましたよ。泣



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 せっかく来たので、も一つイベント機種のジャグを触りつつも、

一台リセットっぽい台発見。 なぜ「ぽい」かというと、

リミットが1個上だから。。。ピッタリでないのが恐い。。。

 お店の朝一の状況を完全に把握していないので、絶対とは言えない

状況により、10K入れて何も引けないのでヤメ。

後々見に来たら、爆死の履歴が残ってました。 危ねぇ~。



 お店移動も、こちらもジャグラー。

すでに半分はお客さんに打たれていて、1台入る可能性大な台が

空いているので、これまた10K入れてヤメ。。。

 ていうかね、設定1でもいいからさ、20K使えば一ピカリくらい

してもいいんじゃない?泣



 早くも負債を背負い、なんとか回収せねばと焦りだす我が脳内。

やっとこさ見つけたのは、パチンコ。

 GOGOマリン、3円交換、1K=23回(ボーダー18回)

これ、簡単に1K=23回って書いてますけど、実際確定出すのに

苦戦しました。

 前にも書いたように、自分の場合パチンコの回転数出すには、

5000玉(20K分)で判断するのですが、今回の場合

最初の10K分で256回。 これは3円にしてはお宝台。

しかし次の10K分でなんと212回。。。 なにこのムラ。。。

 まあこの時点ではすでに持ち球もってたんで、どっち道続行

なのですが、どっちが本来の姿なのか分かってないと恐いので、

もう一回、10K分見てみて228回。

 というわけで、ようやく1K=23回となりました。(安堵



 さて、回転数も分かったことで、元気に終日打ち切りを目指す

わけなんですが、これがまた結果を見れば分かるとおり、確変の

引けないこと引けないこと。。。

 1/2ってこんなにハードル高かったっけ?

 一応、夜10:00まで打ち切って、当たり期待値6個くらいの

引き負けにて終了。

 もうね、最後の方の時間は、早く辞めたい早く辞めたいって

心の中で呟いてましたよ。。。

 とりあえず、GOGOマリンは自分的には楽しく無かったです。。。

海シリーズって、リーチの信頼度のバランスが秀逸だから、あれだけの

ヒット作になったんだと思うんですよ。 でもね、マリンはね、

これでもかってほど、熱いリーチハズシまくりますから。。。

魚群なんて気休め程度ですよほんとに。

 まあ、楽しさなんて二の次ではありますが。。。


 A店 ジャグラー 投資10K 回収0
 B店 ジャグラー 投資10K 回収0

 ゴーゴーマリン  投資14K 回収14K
 

 総投資34K 回収14K 収支-20K

 11月総収支+43K 総稼働時間65H



 GOGOマリンM6 1/288 稼動データ

 総回転数3097回、初当11回、総当16回 期待値約-6個


 29 23 29 16
 38 28 19 23
 27 24 256

 21 17 21 31
 20 23 20 19
 22 21 212

 19 15 27 27
 18 20 17 32
 32 21 228

 1K=23、2回転

329 × 投資14K
109 ×
304 ×
26 ×
45 〇×
184 ×
235 ×
225 ×
345 〇〇×
401 〇〇×
542 ×
352 やめ

 回収 4500玉



 はぁ~。。。 今日も期待値負けですよ。。。

今月はちょっと苦戦しそうですね。 けっこう期待値は稼いでる

はずなんだけどなぁ。。。

 まあ、なんとか稼働時間と期待値積むことでなんとかしましょう。

月の中盤後半で一気にまくる予定です。(予定は未定です。笑



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

    

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。先日からブログを拝見させてもらっています。

1/2って引けないときはほんと引けないですよねf^-^;
自分はパチンコ打てないのですが、鬼浜で5連続単発だったり、北斗で6連続単発とか経験あるのでその気持ちよくわかります。

ビーエムさんの理論に基づいた立ち回りはとても勉強になるので、これからもちょくちょく拝見したいと思います。それではo(^-^)o

Re

 いらっしゃいませ。 はじめまして。笑
1/2。。。 普段はなんてことない確率だけど、最近は
エベレストのように高く感じます。。。
 あ、ちなみに自分、ハットリ君設定6で10連続
128G以内解除無し。という伝説的記録持ってます。爆
 逆に、高校生の時に、CRサーカスという1/2確変パチンコで
ナチュラルに13連チャンという記録も持ってマス。
 昔は、1/2なんてどうってことないイメージでしたけどね。
 今の自分には高い高い。。。

 北斗では、単発9連したことあるんですが、今となれば
裏だったのかなぁと。。。

 理論というよりは持論と言った方がいいかもですね。
結構、人とは違ったことをしようとする癖があります。笑
 こんなアマノジャッキーな自分ですが、どうぞよろしくです。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
