スポンサーサイト


旅29日目 広島県広島市



1457370437_26.jpg






















 ・元気!! 元気!!


 鬼だよね。(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ・最強スペックならでは

広島での初稼動。
選んだのは泊まったネカフェに一番近いお店(笑)
てか、右も左もわからないから、まずは様子見で入ってみたのだけど、
美空ひばりを見て行けそうに感じた。 玉は取れるが回りは弱いか。
カイジの天啓も玉が取れそう。 以外と甘いんじゃない?


そんな感想で、イベント機種のガロを見ると、ヘソが行けそうな感じ。
右も殺されてないしね。最初は軽い気持ちだった。


最初に当たった時、頭上のカウンターには無情にも1903の数字。
前任者が600までで、そこから嵌めたのがハメハメ王子のび~えむだ。
すでに投資が59000円なり。


そして、胸騒ぎの単発。本当に奇跡の引きだよね。


またしても消化試合の様相の中、黙々と回していく。
ベースが21あって右で増やせる。
こんな台、なかなか打てない。
高期待値台ではいつも出せない男の悪あがきを見とけ!
とりあえず、引き戻しでマカチャン。 しかし4連でウナダレル。。。


ガロなんて死ねばいいのに。
絶対に勝てないと思ってた。
しかしガロちゃんを舐めちゃいけないね。
そろそろ止め時を探る9時に引いた当たりが、マカチャンに突入。
気づけば10連して、出玉が21000玉を越えた。
増やすの一緒懸命で、換金して気づいたよ。今日勝っちゃった(笑)


計算してみると、9時間打って期待値約32000円
ガロはやはり甘い! てか広島甘くないか?
たまたまなのだろうか。


しかし、どうせなら引き勝って欲しいよね。
いつか大波を夢見て、腐らず頑張ろう!


 今日の収支 +18700円

 旅収支  +142300円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

毎度毎度お疲れ様です。

ああ・・・・、読んでるコッチが胃が痛い。
心が折れないそのタフさに乾杯!

レス

ありがとうございます。
長い期間で収支が形になるので、そういうものだと
思ってます。
旅中では引けなかったけれど、その後も稼働は続いて
行くわけですからね。
良い経験ができました。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
