

旅28日目 山口県下関市 その3



 ・耐えるのみ

前日の美空ひばりを当てに行った。
ヘソを若干締められ、回りは落ちるがまだまだ玉は取れる。
行くっしょ!と頑張るも単発。
一回分を飲ませて、お金入れるくらいならと移動を開始。
ついに長く滞在した九州から離れることに。


思えば本当に良い経験をしたと思う。
旅の醍醐味は、し得ない経験と出会いだ。
自分と関わった人達すべてに、改めてお礼を言いたいです。
ありがとうございました。九州は本当に良いところです。


さて、まずは山口県下関へ。
どうせならフグでも食べていこうか。
しかし先立つ金がない。 勝てればいいんだけどねぇ。。。

行きで寄ったパチ屋に、ブタさんを打ちに来店。
しかし、まさかの減台してた。俺のセイじゃないよね。^^;


打ってみるもなんとかやれるレベルではあった。
しかしまたしても不ヅキだ。16R引けない上に右が15連続外すとか、
ハネモノだからって中々に
ばかにならない。 6千円入れて他を見て周る 。


すると、ガロがやれそうに見えた。
経験値足りないけど、勉強がてら打ってみて、ベース22回ほどもあった。
さすがに後半は落ちて20回ほどになったけれど玉を持ったし粘って行った。


しかしね、ガロは連チャンしないよね!!
魔カイ2回入れて、3連と4連。 チャンスを掴めない男です。(><)
結局玉すべて飲ませて本日は終了。


昨日今日で5万負けてる。
今旅は本当に引けてなくて精神的にキツイね。
期待値的には30万はあっていいはずなのにね。
動く分、毎回のように状況がリセットされるからなおさらだ。


でもね、そのおかげでパチの方も色んな経験値が積めたのは、
金額に出ない成果だと思う。
あとは旅中に収支が着いて来れば万々歳なんだけどね。
まあこればっかりはキリンになって待つしかない。
気持ちの切り替え大事ね。


さて、寝床を探すとしますかね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 下関のネカフェに泊まろうと思うも、移動するなら夜の方が都合がいいと
そのまま高速に乗った。
広島にて人と会う約束をしてるので、できるだけ近づいておきたい。
気がつけば広島に着いてた。(笑) ただいま午前4時なり。
仮眠を取って稼働に備えるとします。


 6日の収支 -21000円

 今日の収支 -28500円

 旅収支  +123600円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
