スポンサーサイト


旅26日目 福岡県北九州 その2



 ・普通な一日

今日は稼動だけな一日。
朝、ブタさんを触るもかなりの引き弱で気がつけば五千円も入った。
足りてるレベルではあったけど、今から積んでも、過投資なので
たかが知れてる。 店移動して美空ひばりに。


これが玉がまぁまぁ取れる仕様だったので、粘ることに。
しかし、始めこそ6連するも後が続かない。
いつかは報われると頑張ったが報われず。まあもう慣れましたけども。


最後に一箱流せたのだけど、まさかの低換金!
35玉だった。。。 粘ったのに低時給。疲れがドットデタ。


帰りにコンビニでパチンコ必勝ガイドを読む。
うん、俺出てた。 こっぱずかしい。(笑)
まあ、良い記念だしね。


昨日と同じネカフェに帰り、明日に備える。
明日は甘カイジかな。 そろそろ右手がけんしょう炎になりそうだ。


それではおやすみなさい~



 今日の収支 -12800円

 旅収支  +173100円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
