スポンサーサイト


旅22日目 佐賀県佐賀市 その11



 ・成果の清算

 朝起きると頭痛と吐き気。
間違いなく飲み過ぎシール貼られてます(笑)

俺は二日酔いなんて人生で数えるほどしかないのにこんな短期間で
二度もやらかしてた。 久し振りにアルコールがガンガン体内に入ってきて
肝臓もさぞビックリしたことでしょう。


そんなこんなで、起きてチェックアウトできず。
三時まで延長してもらって、二度寝を敢行。
起きたら幾分と楽になってて良かったよ。


その足でパチ屋へ貯玉の換金に向かう。まずはカイジでお世話になったお店。
散々チェックが入ったのですべて卸した。約130000円。


そして、美空ひばりとブタさんでお世話になったお店。
まだ時間があったので、ブタさんでさらに上乗せを目論む。
結構高めな台だったけど、またしても引き負け。
ラウンドが全然足りない。がそれでも勝てる。
イライラするけど負ける心配がないってのはいいね。
結局、玉とコインすべて換金で約60000円。
いやぁ、現金が無くなってきていたので、ホッとしましたよ。


さてさて、ようやく暖かくなってきたし、明日からどうしようかな。


 今日の収支 +12600円

 旅収支  +169100円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
