

旅21日目 佐賀県 卒業式 その2



 ・不覚の休日

 3月31日
今日は時間が中途半端になるかもしれないので、無難に近場での稼動。
カイジ君に頼ってみた。


当たりは比較的早く、トランクポンからなんとビックリの11連チャン。
しかし、背後から不穏な空気が。
店員張り付けの刑に処された!!


たまに離れた時にチョコチョコと頑張ってみたがすぐに飛んでくる
ところを見ると、完全にチェックが入ってしまっている模様。
屈辱の打ちっぱなし。 玉減るのが耐えられねぇ。(><)


結局、回りはするが玉取れないので、当たり後にヤメ。
流してみたら15000玉。
まあ今日のところは、神様が休めと申しておるのでしょう。
ゴッチャン勝ちということで。


 今日の収支 +43000円

 旅収支 +156500円


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ・見送り

ただいまバーからホテルに帰って来て日記書いてます。

なんか、最後の日だというのに、知らないお客さんと仲良くなったり
して、全然終わる気がしないのが不思議な感じです。
明日もいつものように、行こうと思ってしまう。


たくさんのお客さんが来て、たくさんの花が贈られた。
俺の花が一番大きかったけどね。 はい、子供です。(笑)


自己満足ではあるけれど、一つの節目は見送れたのかなと。
お店は終わってしまうけれど、新しく仕事をされる場所で同じように
頑張って欲しい。 願わくば、もっと良いバーにして欲しいなぁと。


お客さんに喜んで貰える、その一点なんだろうなぁって思えました。
そのお店なりの喜ばせ方があると思う。頑張るべき方向性は見えたと思う。
帰った後の課題ですね。


さて、明日からまだ旅は続くわけで、稼動もどうにか頑張らねばならんぞと。
明日は、佐賀最後の稼動ですかね。
貯玉を全部引き上げて、神戸に向かう準備をします。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
