

11月6日 お前は誰だ!!


 今日は日曜日。 

いつもならばお休みのはずの日。 優雅なはずの日。

待ちどおしいハズの日。。。

 しかし、6日という日は、6という数字にちなんで設定6に

こだわったイベントで各店が煽りまくる日。

 立ち回り公開なんて自虐的なことを始めてしまったばかりに、

今日のような日にも稼動しなくてはいけない、心もとない我が収支。

なんとか収支を上げるべく、日曜という危険な日に果敢に挑んだ今日。

 では、結果の方を~



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 ジャグラー(設定?)7800G、BIG41、REG9、

 5200枚お持ち帰り。 投資4K、回収104K


 11月総収支+63K 稼働時間52H



 朝のメールの時点で候補店が4店。 

とくに1店が、前々からチェックしてたお店で月一のゲリライベント。

ぜひともこのお店に行きたかったけど・・・ 雨のバカ野郎~っ!



 というわけで、比較的ツモれる公算の高い某お店へ。

前回行った時に対策無しを確認済み。 ライバル少々。

 さっそくお店に行くも、さすが日曜日ということもあり、雨降ってる

にもかかわらずお客さんはいっぱい。

 みんな、アタァー!とか、君に~♪とか、キュイン♪とかにいっぱい

お金貢ぐんだろうなぁ。。。 お店は儲かってしょうがない。

なんて思いつつのご入場。



 さてこのお店、ちょっとしたクセがあり、狙い台のジャグを確保。

さっそく変判するも、バッチリ変更でまずは第一関門突破。

他の台も確認の意味で触り、他は据え台ばかりで第二関門突破。

 あとはボーナスがついてくれば第三関門突破で、堅い勝ちが

見込まれるのだけれど。 さてさて?



 このピエロやばい。。。 気狂いピエロかってくらいに光りまくり

3000Gの時点でB24、R6。 3時の時点ですでに5000枚。

こりゃ設定6貰ったでしょう!! 確信しましたよ、この時点では。



 しかし、当然のようにその後BIG間1200Gハマリ。。。

まあね、ちょっと勢い良すぎたよね。。。 少しは反動あるよ。。。

 そして、だんだん打ち込むごとにさっきの自信はどこへやら。

6だろ~っ!! から、5かな?へ。 だんだんと4ですか?へ。

そしてそして、もう終わるくらいの時間には、設定?????



 BIGは引けるんですよ。 でもね?

REGが全然引けないんですよ。。。 

最後の方には、「まさか低設定の引き強なのぉ?」と、かなりの弱気。

一応、打ち切ってBIG40回以上引けば、さすがに設定1では無いと

思うのだけれど、変更掛かってたわけだし。(前日はあきらかに1)

 ただ、設定6は否定と思うので、この台の設定はほんとに分からん。

一応、6以外の台で出てた台もボチボチあったし、4や5もあったの

かも知れない。 ただ、確信は無いデス。。。 



 さて、問題なのは今日のこの稼動、高設定の終日稼動の数に入れても

いいんですかね? 自分的には設定4以上はあると思うんですケド。

 収支的にはホームランで嬉しいんですけど、なんか複雑な心境です。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m
 

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

設定が見えない機種だと、勝っても(とくに大勝)複雑な気分ですよね。自分も収支表に期待値を併載してますが、発表ナシのジャグを終日打った時等は、B・Rの合成確率から設定推測して期待値求めてます。

Re

 自分的には4だと思ってるんですけど、まあ設定
見ることができないので、真実は闇の中ってことで。。。

 ただ、普段は6が入る日だったんで、相当微妙です。
 6入れてたなら1or6だろうし、中途半端な
設定は入れないとは思うんだけど、
ただ日曜日ということで、6をケチって4あたりを
使ったのかも?

 ジャグに関しては、けっこうまだ打ちなれてない
というのもあって、(メインという意味で)
これからに扱いが難しそうです。
 でも、これを使いこなせないと今後厳しそうなんで
なんとか頑張りますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
