

旅19日目 佐賀県佐賀市 その9



1448811033_172.jpg






















 ・ざわめく稼働

南なんだか、ざわざわする!

トラウマになってるからかなぁ。ざわざわする!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ・リベンジ

3月29日。
惰眠をむさぼったり、眠りから覚めたのはお昼過ぎ。
今から遠方稼動では、移動で時間を取られてしまい分が悪い。
なんとか近場でどうにかしようと考えてみると、どうやらこの前の
カイジ君に挑まざるを得ないらしい。
心がざわつく。 また致命傷を喰らうのか?


否!!

確率を信じろ!
自分を信じろ!
退路なんてもうねぇんだよ!


はい、大袈裟です。


1449029871_7.jpg
1449029871_88.jpg









































そして、打ってみた結果・・・

見よ!これが前回の欠損を取り戻したグラフだっ!!
28000玉出したった!!


6連、8連、10連と前回のウップンを晴らす。
ちゃんと引ければカイジ君は優秀なんだ!


ようやく、収支的には安全圏ってところですかね。
まだ旅費用自体は回収仕切れてないから、なんとかそこまで
持って行きたいなと。


 今日の収支 +76800円

 旅収支  +173500円


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ・夜の散歩

もうすっかり春で桜も咲いているはずなのに、夜はというと
相も変わらず肌寒い。
こっちへ来てから、毎晩マフラー巻いてバーまでの散歩が
日課になっている。


思えば、バーテンダーやってるクセに普段はそれほどお酒を飲まない
から、いい勉強にはなってるんだけどね。


今日は何を頼もうか。
そんなことを考えながらの散歩もまた感慨深い。
なんせもう二度と来れなくなるのだから。


一期一会という言葉が重くのしかかる。時間は有限だ。
自分はどれだけ良い時間の過ごし方が出来ているだろうか。


今日は月が綺麗だね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

カイジ快勝オメです^^

佐賀でもマフラー巻くほど寒かったんですか!?

寒かったですね。 車で泊まれなかったですからね。
まあ、その分お酒も美味しかったわけでして。
このところの気温差が身に染みます。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
