

旅17日目 佐賀県波戸岬



1447445580_147.jpg






















 ・海はいいね

 朝から稼動。 と思ったが、今日は土曜日で月末。
バリバリの回収なんだろうなぁと、今日も稼動はお休みしておいた。


そして、行って来たのが波戸岬。
途中、峠道を走ったのが気持ち良かった。
佐賀は田舎が本当に昔話に出てくるような風景だから眺めていて
すごくホッとする。
故郷に帰ったかのような気持ちになるなぁ。 まあ群馬も田舎だけどね。


1447445580_108.jpg






















何やら、車とモデルさんの撮影をやっていた。
知らないモデルさんだったけど、絵になってたなぁ。
こうやって撮影ってするもんなんだと、ちょっとだけラッキーな気持ちに。


1447445580_42.jpg






















そして、海を眺めながら潮の香りを堪能。
なんか岩場が黒く、見たことのない海だった。海にも色々あるなぁと。


明日は日曜日だけど、稼動はどうしようか。
だいぶ身体もガタがきてるから、一日ホテルでボーっと
休むのもいいけれど、やはり勿体ないが出てきてしまう。
まあ、明日のことは明日起きたら決めればいいか。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
