

旅16日目 福岡県久留米市


1446773646_139.jpg




















 ・花見

昨日の大勝で、今日はゆっくりしてようて思ったけれど、ホテルは
無情にもチェックアウトが10時なわけで。


しゃあなしに車を走らせて、まずは稼動をしてみた。
とあるお店のアグネス。
これがどうにもこうにも引けない。
八連続単発で、それほど高い稼動でもないので、無理せず追うのを止めた。
今日は観光だな。


こちらではもう桜がだいぶ咲いてる。
桜に誘われて、山の方まで車を走らせた。


1446773646_75.jpg





















途中、なにやら豆腐を作って売っているところがあり立ち寄ってみた。
作り立ての暖かい豆腐に、だしの効いた醤油にネギだけなのに
メチャメチャ美味かった!!


1446773646_196.jpg





















その後、久留米の方まで来て久留米トンコツの大砲へ。
関東では食べない独特な味でこれまた美味い!!
九州は美味いもの多いね。長く居たら確実に太ると思われる。


夜景なんかも見つつ、今日のところは寝床を探す。
最近は稼動ばかりだったので、良い息抜きになりました。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

旅頑張って下さい☆

ちなみに久留米市は福岡ですぉ☆

お恥ずかしい!!
直しました。ありがとうございます!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
