

旅15日目 佐賀県佐賀市 その7



 ・ある意味奇跡

今日は、ひばりをキャン言わせようと頑張るも、まさかの4連続
タムパツの刑に処され中。


引き弱もここまでコジらすと感心するね。
とことん付き合ってやる!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


1445679469_183.jpg























昨日、稼動後にたらふくお酒を喰らい、気持ちの切り替えは出来た。
やるべきことをやるだけ。
結果なんて後からついてくるもんだ。
今はたまたまそのサイクルが悪いだけなんだ。


そんな呟きにも似た思いでお店に向かう。
この旅で一番足を引っ張っている
美空ひばりを前田ビバリにしてキャン!言わすため!!


序盤から当たりは早かった。
だが連チャンがついて来ない。
4回引いたところで、玉も取れるしと完全に覚悟が決まる。
とことん突っ込んでやる!


すると、覚悟が天に届いたのか、今旅一番の大波が来た。
5連後に即戻しで6連、さらに少し打っての10連チャン。
ひばりを完全に泣かしたった(^^)b


ただでさえ玉取れるのだから出玉は凄いことに。
シャ目の赤い箱、10000玉仕様となっております。


結局、ちょっと風邪気味もあり早めの終了にしておいた。
玉流すと41600玉! やり切った感でいっぱいだ。


とりあえず稼動に一区切りついたかなと。
どこかで必ず結果は出ると信じて無理して打ってたので
明日は少しのんびりしようかなと。


それにしても、本当にヤレヤレだと思ったよ。
確率は信じていればちゃんと着いてきますよ!!


 今日の収支 + 124100円

 旅収支 + 124200円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
