

旅14日目 佐賀県佐賀市 その6続き



1444937460_77.jpg























 ・死亡確認

さあ見るがいい!!
これが期待値26000玉欠損のグラフだ!!
等価なら10万ですが何か?


吹いたらいいなで打ってみたが、やっぱり残念な引きを持つ男には
難題だったようだ。


でもね、今日は今旅でのベストバウトになった稼動かもしれない。
仕事的には四万円いかないくらい。
引けなかったから、必然的に上がるけれど、カイジだから引けたら
引けたで出玉は増やせた。
逆に10万勝っても全然おかしくなかったのだから胸はって稼動を終えよう。


さて、ストレス発散に飲みに行きますかね。
それにしても、今回の旅はやれやれだぜ!!



 今日の収支 - 53900円

 旅収支 +100円(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ・懐かしい

ビジネスホテルで洗濯してたら、おそらく医療関係の御一行が
チェックインをしていた。

10年前くらいはそっちにいたんだなぁと、妙に懐かしさが。


でも、自分がシャツ一枚のビール片手と、あきらかにオヤジルック
だったからか、煙たがれた(笑)
はい、違う世界の人間ですよと一発で懐かしさは吹き飛んだ。
多分学会とかで来てるんだろうなぁ。


佐賀のメインストリートを、こんな日記を携帯で書きながら歩く。
一分一秒を噛み締めて。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
