

旅12日目 佐賀県佐賀市 その4



 ・惨い(><) 

まさかまさかの、パンクの悪夢再び!! 新品なんですけど。^^;


がっつり釘見たいなのが刺さってる。俺何か悪いことしたっけか?(><)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ・踏ん張りどころ

朝起きてすぐにパチ屋へ向かう。
狙い台も決まってて、後は当てて願わくば貯玉を作りたい。
今後しばらくお世話になりそうなお店だ。


しかし、向かう途中でタイヤに違和感。
スタンドで一目でパンクを告げられる。マジで勘弁してください!
今回は修理で事が済んだのだけど、ロス時間がねぇ。
相変わらず苦戦続きな旅だこと。


さて、打ったのは美空ひばり。
増えが尋常でなく当たり1700玉くらい見込める。
でもね、玉取れる台ってのは、当たらなければただの回らない台。
一時、諭吉さんが四人死にかけて、最後に一万玉近く戻した。
ひばりは単発か二連しかしない。 なんで連チャンしない?
これでも大きく負けないのは、ひばりの甘さなんだろう。
できれば旅終えるまでに一吹きしてほしい。


玉は持てた!次に期待しよう。


 今日の収支 -2000円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
