

旅10日目 佐賀県佐賀市 その2



1441424429_13.jpg






















 まさかの!?

パチ屋でまさかの停電!!

綱取物語やエキサイトやピンボールにダッシュ!!

わかる人だけニヤケてください(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ちぐはぐ

今日は朝から稼動へ。昨日試し打ったアグネスへ。


なぜか俺が打つと荒くなる甘デジ。
またしても10000発までいって飲まれかける。


途中、停電あったのだけど、調度昼飯食べたとこで戻ってみたら
なんとビックリ! 出目が341になってた!
たまたま普通の時になったからいいけれど、もし確変時だったら
消えてたのね。 怖ぇ~!!


で、結局終わってみればなんとか期待値若干プラスで終えることができた。
普通に引けることの素晴らしさを噛み締める。
しかし、事後計算で思いのほか安かった。時給2000円無かったよ。^^;


その後、駅前のビジネスホテルへ行くとどこも空がない。
なんとか洗濯だけはしたい思いで足を棒にして探した。
三連休だから混んでるのか?


ようやく洗濯にありつけて乾燥が済み、今こうして日記を書いている次第です。
ネットしたいなぁ。。。


さて、佐賀の状況はまだ十分見れたわけでは無いけれど、どうも厳しい気がする。
博多の方が出玉に余裕があった。
ひばりで良い店が見つかれば楽なんだけどなぁ。
まあもうちょっと頑張ってみますかね。


 今日の収支 +24700円

 旅収支 +18500円


 ◇ ◇ ◇ ◇


 旅に出るわけ

酔っ払いが少し語ります。

なぜに俺が旅をするのか。 思い返すと、それは自分の中にある
渦巻いた気持ちになんらかの整理をつけるためなんだろうなぁって。


人には人なりの人生があり、その蓄積がある。
いろんな人と関わり、何が正しくて何が間違っているのか。
様々な尺度で計っても永遠に答えなんて出ない。


ただ、答えが出ないからって、考えるのを辞めてはいけないなって思う。
出ない答えをずっと考える時間が欲しい。一人になって考える時間が。
そんな時にフラッと出てしまうのが旅なんだなと、ふと思った。


酔っ払って何か言いたいかわからなくなってきた。^^;
自分の出来る事をやるしかないんだなぁ。
出来る事があるうちは、まだ選択肢があるんだから。


俺の出来ること。 意地を張るべき事はなんだろう?
それが今回の旅のテーマなんだろうなぁ・・・



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

>もし確変時だったら
>消えてたのね。 怖ぇ~!!

バックアップあるのでは?

>綱取物語やエキサイトやピンボールにダッシュ!!

時は流れて...潜確搭載機種にダッシュ。。。

旅打ちですかぁ。
いつか出来る日が来るのだろうか...................

レス

旅打ちというよりは、旅ですよ。
自分とっては大事な時間なんです。
今のうちしか出来ないですから・・・^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
