

旅9日目 佐賀県佐賀市



1440962260_70.jpg





















 前へ進む!!

朝起きて、ふと考える。
博多で粘るのといいけれど、すぐにまた移動しなければならなくなる。
だったら先へむかい、さらに良い状況下でじっくり稼動した方が
良いのではないかと。 最悪どこもだめならまた博多に戻ればいい。
他の状況が見たいという欲求が勝った。


お昼をマクドナルドにて。
最近は美味しいモノばかり食べてたが、なんてことないマックだって
十分美味しい。 なんと安上がりな舌だこと。
カリフォルニアバーガーウマ~でした。


そして、高速使わずに佐賀県へ向かう。
がしかし、道のりを舐めていた。 峠の道がウネル事。。。
後ろからパッシングで迫られるし。迫られるのは女性だけで手いっぱいだよ。
言ってみてぇ~。(笑)


ようやく佐賀県に到着するも、以前来たときに見てたお店は結構厳しい感じ。
だったら郊外店だと、大きめのお店を責める。
すると、美空ひばりで思いっきり玉取れそうな状況にほっこりする。


しかしそうは問屋が卸さない。 やっばり当たらない美空さん。
気がつけば諭吉が三人殉職。昨日の勝ちが消えてるし。(><)


その後なんとか当たって三連するも、目論んだ程の出玉は取れず。
まだまだ経験不足だな。
まあ、貯玉無制限らしいので、旅先での会員カード発行へ。
そして案の定怪しまれる(笑)
まあ群馬の人が佐賀でカードは普通作らないよね。


ジロジロ見られてもなんのその。
いっぱい貯めてやるぜ!!


1440962260_28.jpg























そしてようやくの宿捜し。今回旅での最安ビジネスホテルに泊まることに。
なんとビックリの3600円なり。
ちょっと怖かったけど入ってみればいたって普通。
ただランドリーが無いのが痛い。 もう下着のストックが限界だ!
明日は駅前のちゃんとしたところへ泊まろう。


それにしても、何気にネットのない生活が続いております。
強制的に生活リズムを改善しようという目論みは適いつつあるようです。


 昨日の収支 +37300円 今日の収支 -19500円

 旅収支 -6200円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
