

旅8日目 福岡県博多 その3



1440387323_234.jpg





















 ようやくまともに稼働

昨日の予告どおり、アグネスをアテにしてみた。

前日見た感じでの良さげ台は取られていたので、しゃあなしにカニ歩き。
三台目にてようやく腰据えられそうな台にありつくことができた。


30玉交換の1Kあたり約24回、出玉が1450玉あたりと見る。
ただ、アタッカー周りが悪く、たまにフルオープンするのが怖い。


序盤は引きが強く、一気に10000玉近く持て、安心するも、
まさかの飲まれかける。^^;
しかし回るってのは救われるもので、安心感たっぷり。
最悪負けても納得できるレベルだからと、開き直って回して行った。


ただ、福岡の土地柄なのか、プロまたは乗り打ちをかなり警戒している
ようで、ちょっと玉を取れるとすぐに店員が後ろに張り付く。
まあ、ゴールデングローブ賞ばりの演技で乗り越えるわけですが。
全米が泣いた(笑)


結局、10時間打って11000玉ほど浮いた。
今旅では初めて打ち切って報われたパターンなので素直に嬉しい。
奮発して夕飯は海鮮丼を食した。


もう少し頑張って持ち金に余裕を持たせたい思いもあるが、お店の
雰囲気から明日も打たせてくれるか微妙かな。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
