

旅7日目 福岡県博多 その2


1439560033_7.jpg






















 泣きすぎ

3月17日
ちょっと仮眠してから、太宰府へ行ってみた。
とりあえず大吉引いてやんよ!と、おみくじを引いてみたものの、
残念ながら引き当てたのは吉。
まあ良いことが多く書いてあったので良しとしよう。


1439560033_71.jpg






















帰りに、キクチの梅々枝モチを奨められてたので食べてみたのだけど、
これが焼きたてでマジに美味くてまたしても泣いた。


1439560033_80.jpg






















もう一カ所。俺はチョコレートが大好物なのだけど、それならばと
博多にしかない、「チョコレートショップ」というお店を紹介される。


行ってみると、外人さんの車先導がいたりと、かなり感じが良かった。
値段をみてちょっと引いたが、せっかくだからといくつか買って
食べてみることに。



 俺をどんだけ泣かすんだ~っ!!



チョコレートというモノの上を知った気がした。
GODIVAは食べたことあるけれど、俺感覚ではあっちを遥かに
越えて美味かった。 博多は美味しいもの多いなぁ。^^;


その後、流石にそろそろ稼動を考えなければと博多郊外を何軒が
回ってアテを見つけて今日は終了とした。
おそらくアグネスあたりを打とうと思います。(^^)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
