

旅6日目 福岡県博多



1439545727_95.jpg






















 グルメづくし

3月16日
博多に到着ということで、予定だった知り合いと合流すること
になり、まずはお昼を食べに行く。
実はこの方、かなりのグルメで相当な持て成し好きなんだそうで、
旅中ろくなもの食べてない自分としてはかなり期待をしていた。


まずはお昼。 いきなり山中に案内されて、箸で摘める卵を使った
卵かけご飯とアサリ汁を頂く。

卵かけご飯とバカにしたらいけません。
これがマジ美味で、ホックリする。


その後、綺麗な海やタワーに登りの景色観覧。
と時間を潰しつつのドライブデート。その後にようやくの夕飯です。


1439545727_122.jpg
1439545727_187.jpg












































福岡ではちょっと有名らしい、松の湯と言うお店。
ここでのモツ鍋と地鶏の炭火焼きががめちゃめちゃ美味くて感動した。
人間は、あまりに美味しいモノ食べると涙か出るらしい。


その後、夜景なんかを見に行きつつ、最後は静かな港で一語りして、
最後は夜明かしカラオケ大会にて終了となった。


初めて旅らしい観光を満喫した気がした。
博多は良い街だと思います。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
