

お店の再開



Sakura Slotter’s Bar からのお知らせ

 旅から帰り、本日からお店の方を再開させていただきます。
基本的にはお店の方針は変わりませんが、店舗維持の為に
チャージ料とドリンクの価格を若干値上げをさせて頂く事に
なりました。
詳しくは、ご来店の際にび~えむにお尋ねください。


 なお、本日の実機のラインナップは

 ・ 吉宗
 ・ 押忍番長
 ・ シンドバットアドベンチャー榎本加奈子
 ・ 北斗の拳
 ・ キャッツアイ
 ・ クランキーコンドル
 ・ 大花火
 ・ イレグイ
 ・ スペックA
 ・ アラベスク
 ・ ナイツ
 ・ シーマスター
 ・ ネオプラネット


 となっております。

 旅から帰り、実機のストックの方が気になっていましたが
長期仕舞われていた吉宗以外はすべてストックは無事でした
ので、安心して打てるかと思います。

 旅のお土産も生八橋等、もうすぐ賞味期限が切れるものも
ありますので、お早目のお越しを(笑)
それでは、ご来店お待ちしています。(^^)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!
無事に帰られたようでよかったです(^-^)

近いうちにまたお邪魔させて頂きますね
その時には旅の思い出をぜひ聞かせて下さい(^-^)

帰ってきました~。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
またファミコンやら懐古ゲーについて語りましょう!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
