スポンサーサイト


11月4日 たまにはこんな日も


 今日は、立ち回りというよりも趣味スロです。

ちょっと気分転換できました。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 ニューパル2台、ジャグ4台判別 投資12K 回収0

 鬼武者(設定6狙い500Gから)投資15K 回収 4K

 ヒデキに夢中(6狙い)     投資 1K 回収26K

 ジャグ 設定4         投資 7K 回収 8K



 総投資35K 回収38K 収支+3K

 総収支-37K 稼働時間39H



 前日の2連続終日稼動から、今日はお休みにしようと思うも

どうせなら一応朝稼動してみて、ダメそうなら休みにしようと

予定変更。 

 とりあえず、今日は自分的に強いイベントは無い。

ならば、気になる程度のお店へ、状況確認を兼ねた調査と

あったらいいなの高設定探し。



 A店へ。 新装3日目。

等価ながら、ノーマルAを含めいろんな機種に高設定を使うお店。

ただし、どの程度使うかや、どこに入るかなどは未知。

 無難にカエルを触っていると、別の判別者の登場。

あっという間に残り台を変更判して去っていきました。。。

 ということはだ、このお店は設定56を使うということは、

間違いないと思って良さそう。

 ただし、いついかなる時に使うのかは今後の課題ということで。



 その後、ジャグへ移動。 4台触ったところで変更ピッタリ台を

見つけるも、深入りはせずに退散。

まあ、様子見なので無理はしないように。

 これで、今日の稼動はおしまい。

えっ? まだ打ってるじゃないかって?

 はい。これから先は趣味スロですので、そのつもりでヨロシクです。

 

 実は、ちょっと株関係で某地域の信託銀行へ行く用事があって、

ちょうどいい機会なので、用事を済ませに電車でガタゴト。

 その足で、しばらくご無沙汰だった知り合いの専業の人たちに

会いに行ってきました。

 とりあえず、向かった地域の某お店は、強めのイベント開催中

ということで、当然みなさんスロ打ってました。

 その中で一人、ヒデキに夢中の6と思わしき台で苦戦中。

チャンス目が、かなりの頻度で何かしらに繋がるし、通常時からの

ギャランドゥーが2回単発。 しかし、出玉がついて来ず。



 自分も、横で話しながら見てて、ああ確かに6っぽいなぁと思い

その場は離れる。 いろいろとお店を見て回っていると、挙動的に

これ6じゃね?な鬼武者が空いている。

 連チャンもせず、かといってハマらずといった履歴。

粘った形跡あるので、おそらく追いきれず辞めたであろう台。

500Gで放置ということで、もし設定6で次回がBIGならば

あと少しで放出する可能性大。 スルーなら恐いのでヤメという

シナリオで挑むも、これがまた有り得ないくらいレア小役を引く。。。

 スイカのあまりの引きに、ずるずると辞めるのを引き延ばされた

1000GあたりでBIG。 てか、ここでBIGは6は薄い。

 結局、BIG後256Gまで打ってヤメ。



 先ほどのヒデキ。 ついに追うのを辞めた後を引き継ぐ。

7枚交換なので、正直期待値なんて期待できないけど、ヒデキの6の

挙動を知っておきたかったので、半分遊びのつもりで。

 と思うも、なんと1Kで通常時からのチャンス目でギャランドゥー。

これやっぱ6だ!! と確信を持った瞬間、あっという間の否定。笑

なんと、ギャランドゥー引き戻し3ループ。

 しかし、おかげで1800枚の出玉を持って流し。ラッキー。



 最後に、設定4確定のジャグが閉店1時間半前に空く。

ここは等価なので、期待値的には5Kくらい?笑

 まあ、無音聞きたいなぁなんて思いつつのご着席。

結局、BG3、REG2で、なんとプラス1K。

 いやー、稼動でのジャグと、遊び気分のジャグでは、イメージが

全然違いますね。

 短い時間なんで、けっこう楽しめましたよ。

勝たなくちゃという縛りから開放されて打つスロは、思いのほか

楽しかったです。笑

 2連続期待値負けのカエルでズタボロにされた我が精神力は、

今日のおかげで、だいぶ癒されましたよ。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

 

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

OBM

ども。久しぶりです。
昨日俺は別の場所で仕上がってましたよ…。
ヒデキはNさん「いや~まいった」を連発していた事でしょう(笑)

カエルには先月俺もイジメられてましたよ…それでもトキは横綱って…

鬼武者

びーえむさん、こんにちは。
以前『壱』で書き込んでいたものです。
同じHNの方いらっしゃるみたいなので『一』に改めました。

鬼武者についてなのですが、詳しいデータ頭に入っていませんが、某サイトのデータで下記の通りあります。
私はこのサイトを携帯から参考に立ち回っているので・・『6』の可能性高いのでは?と思って書き込みました。

897~1024  0.68%(1~6共通)
737~992  5.85%(1)
737~992  3.80%(2)
737~992  5.85%(3)
737~992  3.90%(4)
737~992  5.37%(5)
737~992  10.00%(6)

1000付近としか書いてなかったので、この範囲以外なのかもしれませんが・・

びーえむさんの今月の試み楽しみにしている一人です。頑張ってください!!

最近の

マシンは連荘して嬉しいはずなのに
6否定でやめとか、連荘もせずはまりもせず
それで6だろうと思いきや、いきなり
否定されたり・・・設定判別がさみしくて
しょうがない(苦笑

Re

 >ニッシーさん
あの台なんですけど、Nさんはどちらかというと
もう少し早めに辞めようとしていたのを、自分を含め
周りの人たちが、6だ6だ言うから、あれだけ粘らせて
しまったということで、ちょっと罪悪感感じてますよ。汗
 でも、通常からのギャランドゥーが2回連続単発ってのは
いろんな意味で引きが弱かったってことですよね。。。

 >一さん
詳しく書かなかったので、ちょっとあの時の自分の考えを。
 とりあえず、解除G数は1051Gです。
おそらく斜めスイカによる解除だと思われます。

 ただ、鬼武者の場合、RTテーブルが6の場合
次回BIGで1000G以内に解除される可能性が高い
というのは、重要ですよね。

 鬼武者の場合、RTテーブル的に、設定1で
993G以降のテーブル選択率は40%弱あるのに対して
設定6の場合、10%ちょっとといったところですよね。
 しかも、ここまで来る間に小役解除する可能性だって
あるので、実質設定6は否定と考えてもいいと思います。

 RTテーブルの部分的な解除率に注目するよりも、
どれだけ可能性を否定しているかを見た方が
いいのではないでしょうか?

 ちなみに、自分の場合鬼武者は、普段はよっぽど
打てる条件ではないと打ちませんね。
今回は、6打って勝ちたいというよりも、6だったら
すぐに解除が来て、持ち玉持てる=遊べる
だったので打ちました。笑
 普段だったら、等価で700G以降を見つけて
やっと打とうかな?って思うくらいです。
 というわけで、鬼武者については、それほど詳しく
無いので、もしかしたら詳しい人から見たら、笑われてしまうかもしれません。汗
 

Re

 >ふきゅさん
ですよね。。。 泣
なので、最近はめっきりST機を打つ機がしないんですよ。
今までよりも、打てる条件を厳しくして対応してる感じです。

 でも、勝てないくせに、ゲーム性はなかなか良く
練られてる機種が最近多くて。。。
 打ってる人の気持ちも分かるんですよね。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
