スポンサーサイト


旅3日目 岡山県倉敷



1435649892_61.jpg




















 おはよう

 おはようございます(^^)
ただいま滋賀県の湖南市で、これから高速で岡山県倉敷市
に向かいます。
目的は、広島を視野にいれつつブタさんでも打とうかなと。


写真は湖南市のパチ屋。俺のお店かと思った。(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


1435797555_163.jpg




















 危うく

ようやく岡山県の備前なう。

なんか大阪あたりで危うく追突されそうになった。


高速での分岐で、左に車線変更時に、俺は結構早めにウインカー
出すのだけど、それでも凄いスピードで突っ込んできた。^^;
普通、分岐付近でしかも左車線からの追い越しするか?
安全運転でも、事故はあるんだなと実感した瞬間であった。


実はその予兆はあった。
なんか足に違和感がと思ったら、シューズがビリッと。
靴は二つ持ってきたから良かったものの、なんか縁起悪いなぁ。
(のちにこの複線が効いてきますw)


さて、あとすこしで倉敷だ。元気出していこう!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ざわざわ

岡山県の倉敷市にて稼動。
ブタさんを打とうと思ったけど鳴きが足らず。
仕方無しにアグネスへ。2店で打って、やや引き強で終える。


ひとつのお店が非常に怪しい。
携帯でのデータ取り禁止だそうで。
玉が取れそうだからと打ってたのだけど、回りが垂れてやめてみた。
後になって計算してみたら、出玉が足りない!!
だからなのかか?!


そして、こちらが本命のざわざわ。
高速の途中でガソリンを入れたのだけど、ちょっと気になって
タイヤの空気を見てもらった。


右後ろのタイヤが空気抜けてた!!


時速120kmくらい出してたけど、気づかなかったよ。^^;
スタンドの店員が集まってざわざわしてた。
空気を入れたが、今のところ漏れてる様子はない。


とりあえず、俺の直感にグッジョブ!
運が良いのか悪いのか。(><)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ブログの更新いつも楽しみにしています。

旅に出ると、慣れていない道を必然通ることになるので、
いつも以上に気をつけて下さい。
世の中には無謀な運転をする輩が少なからずいるので、
巻き添えをくわないように、またいろいろな面でフヅキをくわないように
神社やお寺にお賽銭を納めてみるのも
気分転換にはいいかもしれません。

そうそう、ホールはすでにゴールデンウィークの気配がしてきました。
なんか年々回収期間が始まるのが、
早くなりつつある気がします。
自分の地域だけなんですかね~。
いずれにせよ、
昨今のキビシイ状況を念頭におきつつ、
慎重な稼働を期待してます。

レス

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、危険な運転に巻き込まれそうに
なったりもしつつ、無事に帰って来れました。^^

ゴールデンウィークは、今年はどうなんでしょうね。
まあやれることをやるしかないので、いつものように
頑張ります!!

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
