

旅2日目 滋賀県甲賀


 ネカフェ難民

 朝からの更新。
なんか、昔からネカフェでの宿泊は何度もしてるけれど
今回泊ったところは、泊り客が多かった。


 そして、その中には女性の姿もチラホラと。
ほとんどが単独客だったようなので、まさかこれが噂の
ネカフェ難民なのかと驚かされる。
時代なんですかね。。。^^;


 そして、自分にもトラブル発生。携帯がつながらない。
どうやら、料金の引き落としができてなかったらしい。
携帯電話は旅の生命線でもあるので、つながらないわけには
いかないという事で、まず今日の仕事は携帯ショップへ。
そこから一応ちょこっと周りを見てから、岡山県あたりを
目指します。
ここまでくれば、もう一息で九州まで行けてしまうので
だいぶ気が楽になるぞと。

ではでは、今日も一日頑張ってみますかね。



 ◇ ◇ ◇ ◇


 いつもの試練

甘アレキングなう(笑)
3円ながら回せる感じ。
勉強も兼ねての勝負のつもりが、まさかの諭吉
三人討ち死に!!


いきなりキツイ洗礼を受けております(><)
今から追い上げますよ~!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


1435500856_11.jpg




















 安眠

甘アレキングとの壮絶な戦いは、無念の敗北。
ただ、後半盛り返したのと、一日打ってみて色々と分かる
こともあった。消化も回しも早くやはり打てる時は打つべき。


負けたはしたけれど、やれることはやったし、良しとしよう。
ご褒美に今日はビジネスホテルでご宿泊。
5800円で朝食バイキング付き。
お風呂もトイレと別で、湯舟につかれる。よく寝て疲れを取ろう。


それにしても、やはり勝たないとドンドンお金が
減っていくなぁ。^^;
毎回旅では引きに悩まされてる気がする。
やれることやるしかないんだけどね。


本日の収支 -10700円  旅収支 - 3400円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。旅の更新楽しみにしています。また近い内にお店に遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします。

レス

ありがとうございます。
お土産のお菓子がたくさんあるので、お楽しみに。
先月の成果、楽しみにしてます。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
