スポンサーサイト


び~えむのご挨拶




 挨拶が遅れました。 旅から帰ったび~えむです。

 先日、パチンコ必勝ガイドさんの「勝者に学べ」にび~えむの記事を
掲載していただきました。
そちらを読まれて、このブログへ遊びに来られた方も居られると思います。

このブログでは基本的には、び~えむの独り言を語ってます。
パチンコやパチスロのことはもちろんの事、プライベートであった事や
思ったこと等、そして最近の出来事でもある旅打ちの思い出など、一見
駄文を綴リ続けている場となっております。
 


 び~えむは、Sakura Slotter’s Bar
というBARを経営しております。
お客様との接点として、一般のお客様やパチンコに関わる様々な立場の
お客様と接する機会があります。

 そういった面白い立場を踏まえて、び~えむはパチンコパチスロ業界に
おいて、どうしたら発展に役立てるのかを考えて行きたいと思っています。

もし、び~えむが何かお手伝いできる機会がございましたら、是非お声を掛けて
頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)



 ◇ ◇ ◇ ◇



 ブログの方、長い間放置していてどうもスイマセンでした。
本当はネット環境を持てた時にまとめて日記を更新する予定でしたが
ブログの管理人パスワードを忘れてしまい、帰宅するまで更新ができない
状態になっていました。(汗


 しかし、約40日間もの旅打ちではありましたが、日記はmixiに
書き溜めておりましたので、これから毎日一日分ずつブログに更新して
いこうと思います。
ハプニングや稼働の引きの荒さが、旅をいっそう面白くしてくれていると
思いますので、どうぞお楽しみに。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
