スポンサーサイト


3月11日 出発

1434253165_115.jpg1434253165_161.jpg








































3月11日 中央突破!

まずは名古屋をめざしてダッシュ!
と思って中央道突破と思ったら、結構雪が残っててやや不安に。
規制かかってなきゃいいけど。。。

ただいま八ヶ岳。
登山に来たんじゃなかったような。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


1434294749_39.jpg
1434294749_181.jpg







































緊急寄り道

俺の車は、しょせんは軽なので、燃料タンクが
少なくあっという間にガソリンが無くなる(汗)
ふとメーター見て青くなりました。トラウマが蘇ってしまう(><)
ただいま、長野県の阿知。
もうすぐ山越えるかな。^^


 ◇ ◇ ◇ ◇


方向音痴

今日は、土地勘のある三重県で一泊と考えていたのに、まさかの
ICをスルーしてしまい、次で下りて行こうとしたら、気がつけば
滋賀県に突入。^^;
甲賀の里まで来てしまいました。


しょうがないので、ここらでちと寝泊まりと稼動ができないか探ってみる。
とあるお店が、スロットが凄いことになってた。
こっちは設定発表していいんだね。

ちなみに自分は、甘カイジでちょっとだけ旅費をいただけた。
でも、滞在は厳しめかなぁ。
ビジネスホテル泊まろうと思ったら、こっちは以外と高くて相場が
6000円あたり。
10時間くらいしかいられないので、だったらネカフェでいいやと。^^


ようやく、飯も食べてマッタリ中です。
ちなみに、まだ贅沢できないので吉牛で済ませることに。
仮眠して明日から実質の本番ですかね。


一日目、旅収支 +7300円



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
