スポンサーサイト


実機の卒業式



 今日は、常連のお客さんのお別れの日でありました。
自分のお店は、なるべくお客さんの要望を聞いて実機の購入を
決めているのですが、このお客さんほど1つの機種を愛してくれる人は
居なかったですね。


 来店される度に必ずお気に入りの機種を打ってくれて、ボーナス引いては
喜び、そして引けない日も一生懸命に打って演出を楽しむ。
傍で観ながら、本当に好きなんだなぁといつも感心していました。


 しかし、残念ながら仕事の都合で、もう頻繁には来店することが
出来なくなります。
寂しくもありますが、出会いもあれば別れもある。
4月から、新しく来られるお客さんも居ることと思います。
この、様々な人との出会いと別れの中で、自分は勉強させていただいて
いるのだと。 人と関わる仕事だからこその喜びと悲しみです。
一期一会を忘れずに生きていきたいと、そう思いました。


 通っていた記念に、実機を譲ってくれないかと頼まれましたが、約2年
もの間可愛がってくれたのだからと、実機を差し上げることにしました。
こんな実機の卒業式もたまには良いものですね。^^


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、明日から予告どおり旅に向かいたいと思います。
まずは九州に向かうのですが、その途中に何箇所か滞在するかと思います。
なんとか財布がパンクしないようにと頑張ります。

 次回からは旅打ち日記となりますが、びーえむの四苦八苦をお楽しみ
いただければと思います。(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

ありがとうございます。^^

頻繁に見てるんですけど久々にコメントしますw
旅打ち日記の方楽しみにしてるので頑張ってください!
ミクシィの方も毎日楽しみに見てます^^

レス

>くろまにさん
なかなかに苦戦してます。汗
ネット環境がなかなかないので、mixiを見てもら
えばと。
ありがとうございます。(^^)v

いまさらかもしれませんが
ガイドの安田さんのページ見ました。
興味深いお話が多くて読み物として面白かったですね。

いつかお店にもお邪魔したいものです。

レス

>一男太郎さん
ガイドに乗ってましたか?
もっと先かと思ってました。早速読んでみよう。
ありがとうございます~。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
